鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



インドネシア、マレーシアの情報教えて




海外旅行時に遭遇した最悪の客室乗務員[FA]3

  エピソードと共に航空会社名や、フライト等の情報も教えて。 1 http://travel.2ch.net/oversea/kako/1014/10144/1014406935.htmlhttp://travel.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1057950991/   \(^▽^)/新スレおめでとうございまーす♪   またカキカキしてもいいでちゅか? とりあえず新スレおめでとう御座います。   故サベナの日本人ババア恐かったです。 夢に出てきます。 恐いよ~!のAA貼りたいくらいです。   JALも昔よりはマトモなFA若干増えたような気がする。 若干だが。   マ○ーシア航空の日本人。 アズ○。   BAの日本人FA,ミミ。   日本人だけかよ!   客室乗務員じゃないけど、隣の席の奴がワキガだった。 今まで嗅いだ事も無い臭さ。臭くて飯も食べれない、 臭くて寝れないで最悪だった。8時間ずっと口で息をしていた。 ホント最悪だった。   客室乗務員なんだけど、トイレのドア開けたらしゃがんでた。 かぎかけろよな、Vaccant になってたよ。   カギが壊れてたんじゃないの? よく壊れてることあるし。 内側から閉めたつもりでも 実は閉まりが悪くなってて 閉まってない、みたいな。


別府温泉その4浜脇観海寺堀田明礬鉄輪柴石亀川

  総湧出量、源泉数、共同浴場数日本一 酸性泉、アルカリ泉、硫黄泉、芒硝泉、食塩泉、石膏泉、重曹泉、鉄泉、 熱い湯、ぬるい湯、白い湯、黒い湯、青い湯、赤い湯、緑の湯、 絶景露天、蒸し風呂、砂風呂、泥湯、街中の湯、里の湯、海の湯、山の湯、 大型ホテル、高級旅館、貸間旅館、鄙びた外湯、重文の湯小屋、 地獄巡り、高崎山の猿、別府湾の海水浴、鶴見岳の霧氷、温泉博覧会、 音楽祭、温泉道、地獄蒸し、団子汁、関サバ、関アジ、etc.… なんでもかんでも揃った温泉のビックリ箱、別府温泉郷のスレその5です。 ・前スレ  別府温泉その4【鉄輪明礬亀石柴石堀田観海寺浜脇】  ttp://love6.2ch.net/test/read.cgi/onsen/1174403910/   ・公式HP  別府なび  ttp://www.beppu-navi.jp/  別府市の温泉|別府市ウェブサイト|  ttp://www.city.beppu.oita.jp/01onsen/index.html  オンパク|別府八湯温泉泊覧会  ttps://www.onpaku.jp/com/ ・関連スレ  別府八湯温泉道について語ろう その3  ttp://love6.2ch.net/test/read.cgi/onsen/1215409116/   >>1 タイトルは「別府温泉その5」の間違いだろ   前回に引き続き、またスレタイやらかした(笑)   はやく削除しろや ばーか   >>1乙です 次スレのスレ立て人は「その6」をお忘れなきように。。   亀川に「蘇生の宿」といって、ラジウム温泉が楽しめる宿が出来たそうですが、 行った方おられますか?     いねーみてーだな つーか削除しろよ   おいおい、もうこっち新スレでいいんだろ? いちいち立て直さなくてもいいから利用しろよ


インドネシア、マレーシアの情報教えて

  インドネシア、マレーシアの情報教えて 特に地方都市の。 スレを移すよ。 俺のはまだまだ甘すぎだけど。   http://mentai.2ch.net/test/read.cgi/edu/1002260701/l50 から移す。   何で日本は高いの? 外国は女子高生(中退が多いが)小5枚で、中だし、OKだよ。 援交で大5枚払っている奴がいる、信じられんね。 http://imo4.kakiko.com/nakama/otona.html   海外はいい? その1 今日道ばたで声をかけられた、女の子いらない? 試しに見に行ったら、ちょうかわいい、高校2年生の現役だそうでした。 値段を聞いたら、25万ルピア(約3500円) ホテル代が7万ルピア(約1000円) 誰が勧めに来たと思います? 海外では日常茶飯事ですが、父親です。 自分の女の子の子供がかわいいと、高校生ぐらいになると 外国人に売りに来るのです。(中学生も若干いる) かわいくないと、自国の人に売りつけに来ます。(その分やすい) かわいいので、心が動きましたが、高いし、高校生が気のせいか 本当は嫌そうだったので、辞めました。 こちらでは、別に辞めても悔いが残りません。 もっと安い子、同年代で同じくらいかわいいOK子がいるのです。 カラオケは、外出はもっと高いのですが、16才くらいからOK子もいますし、 薬を飲んでいるので、中だしOKです。 カラオケの場合はプロなので、ママさんに教育されているので、OKならば、 本当にOKです。(こちらは始めに嫌なら女の子が拒絶できます。合理的です。) シロオトの子のように、マグロだったり、途中で金を盗んで逃げたり、突然拒絶 したりしません。シロオトの子はその分、プロより危険性があるのです。 その分、当たったときの満足感ははかりしれないかもしれませんが? 慣れてくると、制服のままで会ってくれたりします。 (このトビの通りだよ) カラオケ屋より、踊り屋(ディスコ)の方がディスカウントできます。 カラオケ屋はママさんと、店にもお金を払わなければならないため、 高めですが、踊り屋は店に所属していないと、個人交渉の場合もあるので、 安めです。 大きな店は、どこも、16才から25才ぐらいが20人は待機しているので、 始まって早い時間に行けば、好みの子を絶対にえらべます。 大きな店は高い分だけ、女の子の質はいいです。 やはり、海外の方がおいしいですね。   海外はいい? その2 今日15才の中3生を購入しました。 学校に行っているそうです。 値段を聞いたら、15万ルピア(約2000円) ホテル代が7万ルピア(約1000円) 今回は、タクシーの運ちゃんと交渉して、連れていってもらいました。 タクシーの運ちゃんに2万ルピア(約250円)つかませて、交渉させ ました。 タクシーの運ちゃん選びのポイントは、最初に女の子の値段を聞きます。 現地の標準料金は、最高額で、30万ルピアですので、(現地語が話せないと 最低は無理でふっかけられて、100万ルピアとか言われますが。) 最初に30万ルピアと言う運転手とは会話をしません。 10万あり、20万ありという運転手とは、正直なので、いくらかつかませて、 連れて行かせます。 中3生にしては、慣れている感じで、感度良好で、どこかの言語のムニャムニャ もしてくれました。 顔はまあまあ、スタイルもいいのですが、最後に興ざめしたのは、15万の予定が、 50万よこせ、中学生は高いのだと言い張ります。 もともと、少し色を付けてあげる予定だったのですが、興ざめです。 最終的には、15万プラス5万の20万にしましたが、不服そうです。 たしかに、外国人は最低という名の最高額の30万ルピアは出しますので、 わかりますが。 しかし、現地の料金は10万ルピアからです。 最後まで、30万ルピアに固執していました。 お金に汚いのはいつでも嫌ですね。 カラオケのプロで選べば、30万プラス一晩店代で25万で、55万ルピア かかりますが、明朗会計でこちらの方がいい感じもします。 17才ぐらいで、モデル並の美人も沢山いますし。 ホテル代を会わせると、60万ルピア、それでも、日本円で1万円には 行かないので、こちらでもいい感じがしている今日この頃です。 ちなみに、シンガポールの置屋で最上級を選ぶと1時間、150S$ですので、 日本円で1万円を超えるので、良い子の相場はやはり高いですね。 ベトナムやカンボジアには、もっと安いいい状況があるみたいですが、 ココは、少しは都市なので、高めかもしれません。 シロート2回でプロ1回分ぐらいの値段ですが、どちらがいいのか? シロートで中だしOKなのはうれしいのですが、値段に汚いシロートは 本当につまらなくなります。   本当にキャリア危ないかも? 今までの情報は甘かった。 今日、一番今までで安い中3をいただきました。 50000ルピア(約800円) でした。 現地のアングラがいかに安いか思いしらされました。 今までが甘すぎる情報でした。 もう安いのは制覇したので、今度はディスコでシロート学生を ゲットする事にします。 安かろう悪かろうは、確かにありますね。 今度はお金ではない、超美少女の高校生を 捜してみます。 愛情のない○○○には、そろそろ確かに飽きてきました。 中学生、高校生を30人以上いただくと、もういらない感じも している今日この頃です。 日本では、ほとんど全員標準以上だと思います。 超美少女や美少女も20人はいたと思います。 何でもお金で片づくのは、確かにおもしろくありませんね。 スリルがなくて。少し違う道を模索してみます。 小学生まで行く気はないし。   >35女だったらわかる。 男だったら、もてたことなさすぎ。 こちらでは、女の子に選択権があるのだ。 もてないと、かねだしてもさせてもらえない。 日本の普通の女に飽きたから、いろいろ試しているんだよ。 日本の高学歴の女、何人抱いてもそのうち飽きてしまう。 来て極めてから物言いやがれ。 日本人が大好きな机上の空論だけだね。 日本の普通の女、プライドだけ高く、こちらの普通の子のように、 優しさがない。男に尽くすことを忘れている。 こちらで遊んでいる人、日本でもてないわけではない。 日本の高慢ちきな女に飽き飽きしているのだ。 日本で、○茶大の女在学中にいただいたことあるけど、 マグロでつまらなかったよ。(性格は悪くなかったけど) ○菱銀行、秘書課の女とつきあったけど、高慢知己で いただく気にもならなかった。(性格、今一だった) 女教師は、悪いけど私はパス。(いい子も中にはいるが、男女同権を 主張しすぎが多い) 若い女教師とも不倫は楽しいから、チャンスがあれば狙うだろうけど。 日本で金は関係なく、普通につきあった女も20人はいたと思うよ。 30人以上とH関係にあったぞ。 私は妻も子供もとても大切にしているよ。 家庭を壊す気はないから、適度に息抜きしているのだ。 恋愛の対象は、日本に現在2人 (俗に言う不倫か?当然金の不倫ではない。金の不倫はつまらない。) こちらではまだ見つかっていない。というより探していない。 今は遊びを極めているだけだよ。(何でも金で片づくので、面白みがない) 遊びを極めた中から、何か真実が見つかるかな? タイが人気あるのもそれだからだよ。 海外で生活すると、日本で忘れていた男の本性そのもので行動することになる。 紛争、戦争、だまし、強姦、薬、何でもありの状況だからね。 売春ではなく、児童売り(小学生、中学生を親が金持ちや置屋に完全に売ってしまう) 、男が小学生、中学生の男を買いあさる状況もある。 (俺は女しか興味ないけど、中近東や欧米の金持ち男が特に多い) 俺に反する反論は、ドンぱちの弾が飛んでくる分けない、平和ボケのいいところの お坊ちゃんがいいそうなせりふだね。 戦争中は、占領した地域は女、財産何でも没収があたりまえなんだよ。 特に中近東の戦争は。 タリバンの兵士、北部同盟の兵士もお互い、占領したら女の強姦のやり合いだからね。 子供、大人関係なくほとんど全部だよ。 いつでも後方の日本、いつでもアメリカに守ってもらって、いつまでたっても 1人前になれない、アメリカというひもに金だけ出してる日本だからね。 バリ島の男に入れあげて、生活させてやってる、バリ島好きの女と同じ構図だね。 世界情勢までふまえて、遊びも女も全部きわめて、世界中を旅行してみて、 それから、物を言ってみろ。>35(男だったら)   なんでインドネシアとマレーシアとを一緒にするんだ。 マレーシアで上に書いてあるようなことはまず無理だと思うが。   そうなんすか? 知らなかった。 どうして、隣の国なのに。 わかったら旅行しようと思ったのに。 シンガポールは全部OKなのに? マレーシアは全然?




Apr 05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)