鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



フェリーvs豪華列車




ナンパシンドローム IN BANGKOK

  タイで真剣に付き合ってくれる彼女が欲しく4回目の訪タイからゴーゴー やMP遊びなどをやめ、ナンパ一筋でいく事にしました。 ゴーゴーやMPに通ってそこで働いてる子を彼女にしようと考えた事もありましたが やはり私には、彼女がいろんな男とセックスしてるって考えると無理があると 思い素人狙いにしようと思っています。 是非みなさんのバンコクでのナンパスポット、 ナンパの成功談、失敗談などを聞かせてください。   ちなみに私はサイアムスクエア周辺で道を尋ねる振りをして声をかけ、 そのまま近くのお店でジュースを一緒に飲んでお話して電話番号を ゲットしました。タイ語も少ししか話せませんでしたが、非常に楽しい 時を過ごしました。   昼間にサイアムスクエア周辺を歩いてるネーちゃんが みんな素人だと思ったら大間違い。 夜は売春婦に化けるぜ。 某大学の女子学生に現役売春婦が多いのは有名。 ごめんな、夢壊しちゃって。 でもこれが現実だから。。。 ?ぢ  >>3 まぁ、夜に売春婦に化けるってのをナンパした場合は運が悪かった って思って次の女のナンパを頑張ります。 でも、本当にMBKやWTC周辺でナンパしてる日本人っているのかな? 一度もみかけた事ないけど・・・   >一度もみかけた事ないけど・・・ 俺も無いよ。 だから相当浮くぞ。なにげに普通に歩いてる日本人は多いからご注意を   むかし(と言っても1年半前か)とあるMPに通いつめた時期があった。 いわゆる“オキニ”は居ないが、常宿から徒歩10分の近さは魅力で 夕方にバンコクに着いても、また帰国の数時間前でも余裕を持って遊べる。 そんなMPの飲み物係は3人いた。2人はババアで1人が30歳の女。 何度か通ううちに顔も覚えられ、時には廊下で親しく話すこともあった。 ある日、ふと思いついてコンシアに 「飲み物係の若いコいるよね?あのコ、Hできるの?」 と聞いたが、「飲み物係は飲み物係、サービスはない」と言われた。 ある日の夕刻、MPへ入ろうぁ箸靴燭蕁△垢谿磴い飽瀛?犬里△離海?个討?拭?「今かぁ薺△襪痢」と聞くと「うん」 「ご飯食べない?」「うーん、子供が待ってるから」 「少しだけ、1時間でいいから」「うーん、いいよ」 改めて見ると、けっこう可愛いかった。歳は逝ってるが 美人といえなくもないし、親しみやすい性格だ。幼稚園の保母さんのようだ。 屋台で飯をかっ込んで、少し寄っていきなよと肩を抱いて宿に入る。 よし、抵抗しない。部屋に入ったところで「シャワー浴びれば?」と言うと 素直にシャワーに。その後、口数も少なく、以心伝心でセックス&セックス。 2回目が終わったら外は真っ暗だった。 「子供待ってるね。もう帰る?」「いいの、両親も妹も一緒に住んでるし」 ということで翌日からMPまで歩かなくても良くなった。 朝起きてセックスして外へ出て飯くって読書して 昼寝して起きたらまたセックスして、楽しい日々だった。 住所も聞いてなかったのでもう会えないけどね。   まーた、バカ厨房がやっちまったよ! ひとりで妄想してるうちはいい、クソスレまで作るのはよせや! こんなスレ作りゃー待ってました箸个?蠅亡?稾兪曚?鵑梁臀弦腓砲覆襪犬磴諭爾??日本じゃどうしようもねえバカが夢見て訪タイっとか、 来れないバカが目一杯妄想書きまくる事になるんだよ! 増やすなよ!バカを   いいんじゃないですか? 好きにさせてあげれば、了見が狭いですよ! タイだから成り立つ妄想なんだから・・・これで日本の犯罪者予備軍が減る事に 一役かってるわけだから。 2ちゃんとはいえ中にはいい奴だっているかもしれないし!   エアポートバスの乗り場の子はどう? そこそこ外人と接しているし気軽に話し掛けてくるよ。 1人の子は、日本人と付き合っているって言ってた。 バス来る間、ジュースのみながら話してたけど楽しかったよ。 たまにはバスもいいな。


ハウステンボス Part12

  ハウステンボスの質問&回答やニュース・情報交換のスレッドです 前スレ ハウステンボス Part11 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1253786388/ Part1 ttp://choco.2ch.net/park/kako/949/949246610.html Part2 ttp://travel.2ch.net/test/read.cgi/park/1029406533/ Part3 ttp://travel.2ch.net/test/read.cgi/park/1050024440/ Part4 ttp://travel2.2ch.net/test/read.cgi/park/1084183198/ Part5 ttp://travel2.2ch.net/test/read.cgi/park/1111565032/ Part6 ttp://travel2.2ch.net/test/read.cgi/park/1142952260/ Part7 ttp://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1158042383/ Part8 ttp://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1198550112/ Part9 ttp://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1235109351/ Part10 ttp://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1246326285/   関連スレ ハウステンボスホテルhttp://love6.2ch.net/test/read.cgi/hotel/1145105096/ ハウステンボス 公式サイトの更新情報 http!
://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1247265393/   おつ   まさかの12スレ目   こっちでもやるぞ~   こっちが本スレか・・   こっちは嘘スレですね。   こっちが本スレみたいなので、貼り直しておく。意見があるやつ、かかってこいや!! テンボス潰れろ!!なんて叫んでるやついるが、佐世保市や長崎県の雇用、経済などを考えた時に、ホントにそれでいいのか?。 佐世保市のアーケードだって、再開発をすると言いながら一向に進んでないし、さびれっぷりはすごいぞ。 それでまた、観光の目玉が一つ無くなるって、影響大きいと思うぞ。 テンボスが潰れりゃ、関連企業も潰れるだろうし、周辺ホテルも潰れりゃしないか? あそこら辺って、テンボスなけりゃホント何もないところだからな。 西海橋があるけど、そんなにじっくり観光するとこじゃなぁい掘?ぢ朝長市長の主張は、正しいと思うよ。 佐世福飮毀韻?軍港が出来る前の農村に戻りたい!!とか思ってるなら別だけど。   >>8 ハウステンボスがなくなって何もないところに戻ってもなんら問題ない 18年もやって結果出せないわけだし これ以上やっても自治体の財政の足引っ張るだけ


PRINCE HOTEL プリンスホテル6

  ~公式サイト~ 【プリンスホテルトップ】http://www.princehotels.co.jp/ 【コクド トップ】http://www.kokudo.co.jp/ 【西武グループトップ】http://www.seibu-group.co.jp/ 品プリ http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/travel/1104757036/l50 パーク http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/travel/1116579098/l50   2   3シャインプリンスホテル   4ん横浜プリンスホテル   嬬5いプリンスホテル   竜王プリンスホテルのヤッフォー プラン テレビ(製造はS54年)は映らないし 暖房ぶっ壊れてたし 大浴場閉鎖してたし 駐車場からは遠いし 食事は「猫またぎ」だし クレームつけても対処してくれなかったし むし軆抄醗淵侫蹈鵐函η篥后砲???世辰燭?ぢ忍耐力を養いたいならオススメ度★★★★★★★ 北欧風ホテル(畳しかない)じゃなくて 横柄ホテル!!   >>6 竜王プリンスホテルは西武グループでは無いよ。 西武グループとは無関係なXXプリンスホテルと言うのがあるが、ご注意! 西武グループのホテル↓参照 http://www.princehotels.co.jp/hotel/index.html   いやーピーのピピーさんが教員免許をお持ちだとは・・・ 研修が終わった後二言くらいお話させていただいたのですが、 とても優しそうでした。 教師になりたいとおっしゃっていたのも納得です。


国境超えについて語るスレ

  空路以外での、陸路、海路えの国境超えについて語りましょう。 以前、同様のスレがありましたが、落ちてしまったみたいなので、スレ 立てさせていただきました。 因みに、私が経験あるのは、陸路では、 サンディエゴ(アメリカ)⇔ティファナ(メキシコ) バッファロー(アメリカ)→ナイアガラ(カナダ) エルパソ(アメリカ)⇔ファレス(メキシコ) マカオ→珠海(中国) 深セン(中国)→香港 シンガポール⇔ジョホールバル(マレーシア) ミリ(マレーシア)⇔クアラブライト(ブルネイ) メーサイ(タイ)⇔タチレイ(ミャンマー) 海路では、 香港→マカオ 下関(日本)→プサン(韓国) シンガポール⇔バタム島(インドネシア) 博多(日本)→プサン(韓国) シンガポール⇔ビンタン島(インドネシア) 石垣(日本)→高雄(台湾) 小倉(日本)→プサン(韓国) プサン(韓国)→厳原(日本) です。 特に陸路での国境超えって、何か本当に国境超えたな~という、ちょっとした?充実感みたいなものを感じます。   最初は感慨深いけどね。 何度も越えてるともう面倒くさいだけ。 国境のない世界を希望。   欧州で夜行の国際列車の1等に乗るとパスポート車掌に預けとくだけで 目が覚めたら既に違う国にいるから全然感慨がなくてちょっと寂しい。   k   ミュンヘンザルツブルグ間の高速、国境なんてとくになくて あっという間にスルーだぞ。 ヒットさんの併合時代にもどったみたい。wwww   細かくて申し訳ないけど、国境【越え】じゃない? 越境と言う熟語もあるし。   >>6 恥ずかしながら、ご指摘の通りです。 うっかりしていました。   中南米や中近東、アフリカの国境を越えた方の体験談が聞きたいです。   イタリアとバチカンの国境線、探したけどわからなかった。


MIXIの微笑みの国タイコミュを語ろう2

  管理人がダサ過ぎなので、楽しく遣る為の方法を募集するスレッドです! 叩きは無しね^^v   楽しく、よろしく!   サワディー!   管理人のりょーすけ君、大丈夫かな? 管理しなくても良いんだけど、黙って排除くらいして欲しいね。 楽しくやりたい人間が沢山いるんだからさ!   >わっでぃい~   ださはやくしね   >>1 に問う!管理人がダサ過ぎなので? :ダサて宛て付けか?乙 >> 6 ここの板荒らす魂胆なら別の板で遊んで。乙   >>7 あてつけではありませんよ。   >>8 了解! この板荒らす予定は無い。アナタヲ信用する。乙


フェリーvs豪華列車

  本州←→北海道 一般人がちょっと豪華に優雅に旅行する時 フェリーと列車 どちらの「スイート」を選ぶ? 両方乗った方の感想よろしく! 実質・・ 新日本海フェリー&太平洋フェリー VS トワイライトエクスプレス&カシオペア か・・ http://www.snf.co.jp/index2.html http://www.taiheiyo-ferry.co.jp/top.html http://www.jr-odekake.net/guide/train/mi24_8.html http://www.jreast.co.jp/train/express/26cassiopeia.htmlhttp://www.hakodate.or.jp/JR/train/cassiopeia.htm)   パイパティ。あーなつかしい。 ちょうど一年前に行きました。 ここのかなめさんは昔は結婚してて(HPの人と)、その頃は普通やったみたい。 でもなんか逃げられて分かれてから荒れてしまったらしいです。 酔って暴れてしょっちゅうしょっぴかれてるとか。 私は外で飲んでて何もされなかったですが、かなりの伝説を残してくれた宿でした。 パイパティ、泊まりました。 HPで諭縮鵑靴胴圓辰燭鵑任垢?△修了?鰐鮟蠅凌柔舛?澆蠅討覆?謄織世杷颪瓩討い燭世?泙靴拭?・・・が、私が泊まった二日間はひどかったです。 一日目は宿泊客を夜中の二時くらいまで説教?&殴り続けて、とっても怖くて眠れませんでした。 もちろんこんな宿だとは聞かされてなかったので、とてもびっくりでした。 二日目は違うところに泊まろうかと思ったのですが、もし街中とかで出会ってしまったら・・・ と、考えると怖くて逃げ出せもできませんでした。 今友達に話をする分には、ギャグで終わらせられるのですが、やっぱり二度と泊まりたくないですね。 ところで、要さんはもう覚醒したのかな??知っている人がいたら、教えてください 笑 要さん去年の11月くらいに覚醒したっていってたよ。天から使命をさずかった!って言ってた。 でも、僕らのときも昼は一風(かなり)変わってるけど親切なオーナーでしたが、夜になって特にお酒が入ると本当に別人でした。 階下で殴ったり叫んだり説教してる音とかしてかなり恐怖の一夜。 同時期に泊まってた女の子とたちも一緒に飲みぁ帽圓?箸?蕕泙譴討気い△?爾辰童世辰討泙靴燭韻匹諭?容機燭里海箸八重山毎日新聞の方から聞いたので本当だと思いますよ。 宿は本当に安全が一番だって石垣以来切に思います(`¥`) 夜の夜中に叩き起こしては、自分の思想を話し、聞かせて肯定か否定かを問うんです。 私は毎晩不足で、ある夜、かなめジィと大喧嘩したんです。 泥酔して、怒鳴り暴れるかなめジィの手に宿代の1500円をねじ込んでパイパティを飛び出しました。 確か、笠○要氏は黒島でも問題を起こしたって言ってました。桟橋通リや、近所のオバァが「あれは行くとこがないのさ」って言ってました。   トワイライトエクスプレス&カシオペアのスイートなんて取れねぇよ...    トワイライトも、カシオペアもまだ乗ったことはないが、俺は使うんだったら やっぱり船より「夜汽車」がいいよ。  よく個室寝台(B個室だが・・)に乗るんだが、屋根裏部屋みたいな個室で、 水割りチビリチビリやりながら、室内灯を消して(こうすると明かりが乱反射 せずに、外の景色がよく見える)名も知らぬ街の灯が流れて行くのを見ている と、ホントに心が癒される ? マルチステレオも装備されてるから、酒と音楽と夜景と・・・んで、知らず 知らずのうちに眠りに落ちていくみたいな・・・・。  つうことで、景色が見れずに、そのくせ時間ばっかりくう船旅は、俺はどっち かっていうと敬遠するほうかな。   料金と時間 新日本海フェリー(敦賀→苫小牧東 直行便) VS トワイライトEXP(大阪→札幌) 68,400円/2人 - 89,620/2人  19時間         21時間07分   どっちもあるから、それでいい。   快適性なら太平洋&新日本海だろうなあ。 でもトワイライトもカシオペアも夜汽車独特の雰囲気あるよね。 まあでもNREはもっとやる気出せ。   >>4 太平洋フェリーに乗ったことある? 一度乗れば考え変わると思うよ。 食堂車のフルコースもいいと思うけど高すぎるし、なんか堅苦しくて・・・ やっぱフェリーの3食バイキングがいいなあ。 フェリーには大浴場もゲームコーナーもミニシアターもあるし ▲薀Ε鵐では毎夜無料の 楽しいショーもある。 他にも船長トークショーやブリッジ見学というイベントもあり、とにかく飽きることがない。




May 13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)