鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



MP ポセイドンについて語れ




経験者優遇エアインディアY時々C

  つべこべ言わずオマエらエアイン乗れや。 そして毎日出航にして下さい。 未経験者不可でお願いします。   2ゲト ズサー   もう週3便になってるし、去年同時期より5千円も高くなっているよ。 毎日ウンコう便になったら、ますますエアインがつけあがるやんけ。 +1万円ぐらいになるかもよ。   日曜のフライトってピーク時だけかと思ってた。 もう毎週飛ばすようになったんだ。便利になったね。時間帯もいいし。   エアインディアの機内食は結構おいしいと思う。   俺も機内食うまいと思った   Cクラス、シンプルな食事だ。。 http://www.yomiuri-you.com/you_b/travel/air/india.html   激マズじゃんかー!オマエらどうゆう舌してんじゃ! 明治ブルガリアヨーグルトだすなよ!   なんか落ちそう・・・・


クーロン黒沢カンボジア情報逮捕され刑務所に?

  クーロン黒沢が、偽札、麻薬、ロリ買い、エロサイト 容疑でプノンペンで逮捕され、刑務所に入ったという噂について 教えてくれ、これは本当なのか?   2get?   どんな人なの?香具師   ふーん タイ在住なのに なぜプノンペンで?   どっかでも聞いたな。   こいつの本、数冊読んだけどそれくらいの事は罪悪感なしでやるだろうな 別に驚かん、、 ムショで新書のネタができるんじゃねーの 生きて娑婆に出られたらね   いや結構マジメっぽいらしいよ。 というか彼の本はかなり誇大ってるし、しかも本人も分かってながらワザとやってるので あんまりマトモに受け取らない方がいい。 あと、カンボジア滞在の時の出来事&体験(特に数年前までの)を「文章」にすると、 なんかスゲーような感じになっちゃうんだよね。 でも実際それを体験してる時は、衝撃を感じる所か案外無感動。 日本に戻って後々になって考えてみたり、日記みたいに文章にしたりすると 結構スゲー体験があったんぁ世覆辰董△修了?砲覆辰道廚辰燭蠅垢襦幣弌?結構こんなもんなんだよな。   結局、ムショ入りなの?   ウワサが流れたあとも「告知君」は更新されているのだが...。   メーサイの横田さんが打倒クーロンに燃えてるよ 怪しいアジアでさらし者にされて人生台無しにされたって


---海外へノートPCを持っていこう8台目---

  海外でノートパソコンを使用するノウハウ等を情報交換するスレです。 <過去スレ> 海外旅行にノートパソコン持って行ってる? http://yasai.2ch.net/oversea/kako/989/989210635.html ----海外へノートPCを持っていこう!その2---- http://yasai.2ch.net/oversea/kako/1007/10079/1007995023.html --海外へノートPCを持っていこう!その3-- http://travel.2ch.net/oversea/kako/1016/10162/1016265068.html ----海外へノートPCを持っていこう!その4----(DAT落ち) http://travel.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1046188426/ ----海外へノートPCを持っていこう!5台目----(DAT落ち) http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1077005740/ ---海外へノートPCを持っていこう!6台目---(DAT落ち) http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1107774002/ ----海外へノートPCを持っていこう!7台目----(前スレ) http://love6.2ch.net/!
test/read.cgi/oversea/1166624299/   前スレが落ちてしまったようなので、新スレ立てて見ました。   今後はミニorサブノートかiPhoneやスマートフォンかに分かれそうだね。   >>1 スレたておつです iPod touchみたいなスマートフォンを持って行くのと、 EeePCみたいなネットブックを持って行くのとでは はどっちの方が幸せになれますか? 現地での利用は、ユースホステルの予約や現地情報確認に限定 行くところは、西ヨーロッパと中欧です   パソコン持って旅行に行ってビーチでソリティアですか?   イギリスにiphoneとEeePCもってきてるが EeePC 場所の確認・ホテル予約・情報収集・クレカの残高確認 iphone 無線ランで無料でメール送受信・現在位置の確認など どちらも大活躍です。 ァ曠謄?鹿畩の予約などはクレジット番号を打たないといけないぁ里?蜷闔ぢでは少し難しいですが出来ることは出来ます。 しかし無料でlunできるところは皆無!自分はホテルと学校でしか 使えません。有料のランを日本で設定しておけばよかったと後悔してます。   ちなみにiphoneは無線ランのみを使う設定になってます (こうしないと多額の請求がくるのでこれから持っていく人は注意)   FONでも探したら?   lunじゃねーよ、runだ。 逃げるって意味だよな?


バンコクでロリとやりたい

  バンコクでロリ買える所知ってますか?10歳前後の?カンボジアやベトナムまで行ってられません!誰かバンコクの強者知ってたら教えてくれ!   メーサイまで行くきあるならオカザキに頼みな チェンライから車で1時間 キミには天国であろう   確かにBKKで探し回るよりメーサイ行ったほうが安上がり   メーサイってそんなにいいか?腹のでたキモイのしか見たかったけどなあ??? しかもサービス精神ゼロだし。   そうだ、ラノーンにもいそうだなあ。 コータウンにいたから。   しばらく暮らせば穴場がわかるぜ 確かに国境閉まってたときはミャンマーの子がいなくなって ひどいもんだったがね   変態???   ???・・・・   12歳ぐらいならチェンライでOKじゃないバンコクから飛行約1時間半 でも1時間半かけるなら隣国へ!!   タイでも17歳以下を相手にすると、犯罪になる   やはりバンコクで探すのは無理かなぁ?素人探し回るしかないかー。訪ァ織ご?屬?垢韻蠅禮餠?婉瓩泙蚤?魃笋个垢里世??ぢ  メーサイなんて日帰りでいけるぞ 1泊2日なら思いっきり楽しめると思うけどな


北海道自転車の旅

  北海道を自転車で旅する場合の注意とか便所とか語るべ   この時期からは無理。また春ごろスレ立ておながいします。   冬に情報収集して夏出発 コレ最高!   つらいぞー北海道は、何せ自転車やがない。あってもスポークなんて置いてない。 辛かったぜー、自転車抱えて30kmも歩いてやっと探した自転車なのにスポークが無い。 しょうがないので自転車買ったよ。同じサイズのスポークついている奴。ちょっと長かったので やすりで削ってタップ回した。路面悪すぎ。道路の舗装工事でも路肩部分はやらないのね。 自転車が走る路肩部分はガタガタ。太目のタイヤで空気圧あげてサス付がお勧め。 スポークの予備は必須です。   キックボードていうのか?あれで旅してるやついた あれは何だったんだ ある意味すごい奴だった。   キックボードで旅って凄すぎるわ・・・ しかしいきなり北海道一周も無謀なのだろうか。   >>1 熊に注意。   決して無謀なことはない。 ただ、最近は自転屬茲螢丱ぅ?療曚?燭い?自転車修理の基礎知識くらいはあるんでしょ? なら大丈夫。 郵便局のカード 一人用テント 寝袋 携帯電話等々は必需品かな あと農家のアルバイトしたいなら長靴持ってこい! その他はこっちで買えばいい 今から体力つけとけよ ところで君はどこに住んでるの? 北海道「まで」も自転車で来るきか?   冬場に自転車はつらいけど 学生時代11月の終わりごろ長万部から札幌まで走って。 マジつらかった!   >>5 俺の友達が3年前の夏にキックボード使ってたけど・・・・ 愛別から北見方面だったがその時期? まぁ、北海道は昔からリヤカーとか乳母車とかいろんな人がいるからねw


スタンプplz!パスポート 入出国印 2個目タンポンsvp!

  海外旅行に行く際、たいていはパスポートを持って行かれると  思いますが(UAでホノルルに行く場合を除く)、  パスポートに押印される  『入国・出国時のスタンプ』  『ビザ(スタンプ・シールなど)』  などって、すんごい思い出ですよねぇ??  そこで、  入出国スタンプなどに関する情報、お待ちしてます  例えば???   ・EUでこういう方法だとスタンプもらえる   ・こう頼むと押印してくれる  とか、何でも・・・ あれあれ、2スレッド目突入しちゃいましたよ! 前スレッド ■■【スタンプ】パスポート入出国印【ラリー】■■ http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1049638571/l50   なんだこの頭の悪そうな>>1は。   >>2 ?????? ????????? ??????????????????????   ふーん。やっぱり、学歴と「頭の良し悪し」っぁ徳漢慨愀犬覆い鵑世諭?ぢ  前スレの1ですが、 勝手にテンプレ使われた上にばかみたいじゃん。   >>5 どうぜ、バカなんかなんだからいいじゃん? おまえ。   皆さん、こんにちは。  海外旅行に行く際、たいていはパスポートを持って行かれると  思いますが(UAでホノルルに行く場合を除く)、  パスポートに押印される  『入国・出国時のスタンプ』  『ビザ(スタンプ・シールなど)』  などって、すんごい思い出ですよねぇ??  そこで、  入出国スタンプなどに関する情報、お待ちしてます  例えば???   ・EUでこういう方法だとスタンプもらえる   ・こう頼むと押印してくれる  とか、何でも・・・    >前スレの1ですが、  だって、ップ。 ヴァカ決定。   >>ID:aqo/kaf1 必死だな。


ドリームスオンパレードってどうよ?

  ドリパレにかんすること、出演者、振り、曲 なんでもいいからおまいらの本音をきかせてくれ   20周年Verはよかったけど21周年から駄作になった   微妙に飽きてきた   少し長いかなぁって思うけど??????の衣裳が好きだからいいかなぁ。   ディズニーの良心が残っている唯一のショー 好きです 今ディズニーでしか出来ないものはこのパレードとワンマンぐらいでは   >>5はディズニーの何を見てきたのだろう。   大好きなパレードです。   2の意見に禿同!


MP ポセイドンについて語れ

  行ってみたいが、 BTS 地下鉄乗り継ぎで行くのが楽になったとか。   ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■□□□□■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■□□□□■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■□□□□■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■□□□□■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■■■■ ■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■■■■ ■■■■■□□□■■■■■■■■■■■■■■■■□□□■■■■■ ■■■■■□□□■■□□□□□□□□□□□□■■□□■■■■■■ ■■■■□□□■■■□□□□□□□□□□□□■■□■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■■■ ■■■■■■■■□□□□□□◆□□□□□□□□□□????????■■■■■■■■■■■■□□□■■□□□■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■□□□■■■□□□■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■□□□■■■□□□■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■□□□■■■■□□□■■■■□■■■■■■■ ■■■■■■■■■□□□■■■■■■□□□■■■□□■■■■■■ ■■■■■■■□□□□■■■■■■■□□□□□□□□□■■■■■ ■■■■□□□□□■■■■■■■■■■□□□□□□□□□■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■   地下鉄 出口でたら すぐだった   BTSのスクインビットで下車、 そのまま地下鉄で17パーツを払い、 コインをもってフアイクワーンの駅で下車。 と、外道世界に書いてあったのですが、 正しいんでしょうか? また、この店の姫のHIV感染率は どの程度と推測されますか? ゴム付きなので安心と考えて痢匹い鵑任靴腓Δ??ぢ  地下鉄のアナウンスでは $!
B$M$/$9$
H!!$9$F$$$7$g$s!!$$$:!!$[$$$/$o!<$s といっています。 たしか とぅわいらんど かるちゅらる すえんとぅあー駅 の次の駅です。 とぅわいらんど かるちゅらる すえんとぅあー とアナウンスで言ってるんですよ。   むかしヒデ結城っていうきもい大阪弁のコンシアがいたな。 あいつどうしてるんだろう。 頭悪そうだったけどタイでならやっていけてるのかね。   まちがい ぽせいどん は駅から離れたところにあり 駅のとなりにあるのは シーザーでした。   久しぶりのスレたて おめ   バンコクの地下鉄と駅はとてもきれいですよ。 できたばっかりだからだと思うけど。 値段も安いし、乗ってみる価値あり。   あのコインもどきになじめません   ポセイドンは「ホイクワン」より「スティサン駅」の方が近いな   >>6 結城はコンシアじゃなくて日本人MPに連れて行っては バックマージンもらってた佐井と同じタイプの外道 こいつに金を騙し次茲蕕譴真佑和燭?



May 09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)