鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



クーロン黒沢カンボジア情報逮捕され刑務所に?




ピーターラビット長島スパーランド 3

  ナガシマリゾートとして生まれ変わった 「東海地区最大級アミューズメントパーク」と促す温泉遊園地のスレッド 公式:http://www.nagashima-onsen.co.jp/ 遊園地http://www.nagashima-onsen.co.jp/data/e1_1.html プール:http://www.nagashima-onsen.co.jp/data/e2_6.html 湯あみの島:http://www.nagashima-onsen.co.jp/yuami/ なばなの里:http://www.nagashima-onsen.co.jp/data/i1_1.html ジャズドリーム:http://www.jazzdream-outlet.com/ 前スレ:http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/park/1061735688/   2get   おつかれちゃーん   4様 愛車のジャガーSをオークションに???   さーさーみんなで書き込もう。 最近、寒くない   長島温泉やら、なばなの里やらは今まで幼児料金は2歳から取っていたけど、 人知れずこっそりと「3歳以上」に変更したんだな。   新スレ乙。 ピーラビ展は、お客入ってますか?   名古屋から高速で行こうと思うんだけど、 湾岸長島ICと湾岸ICで降りて下道で行くのとどっちがいいですか?   湾岸ICってどこ?????????????????????


レイプ危ない海外外国でのホモ体験記和姦

  前スレ↓ http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1037179296/l50            , ──────────────── 、        /                        : \ | ̄ ̄|_/                          :  \ |   |    ..............                      :  ) |__| ̄丶 :::::::::::::::::::::::........................            :  /        \ :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: /          `─(⌒つ───────⊂⌒)─── '            ⊂⊃       / ̄\ ⊂⊃             |:::|/ ̄\__|::::::::::::::| |:::|             |:::|:::::::::::::::::::::::___|/ /::/             ヽ:\_::::::::::/\, ,/| /::/              \:::::::|::/ (・), 、(・)|/:::/              /|::::/( |\__●::/   < >>1糞スレ立てんな、蛆虫、氏ね。             / |:://\\ +  |::::/_             ̄\○   \\_|/:::::...\           /:::/|/ ̄ ̄ \_) ̄ ̄\\   応援age   おっつー   白人のでかくて柔らかいオチンポが好きです。   >>5 黒人のチムポのほうが長くて気持ちいいぞ~   >>6 禿同。黒人のドス黒いチンポはいいよねー!   白人の柔らかいペニスが、俺のマンコの内襞をこする感じが気持ちいいyo   How many gay are in this board?


東京ディズニーランドホテル 6泊目

  2008年7月8日グランドオープンの 東京ディズニーランドホテルのスレです。 TDRでは3つ目のディズニーホテルとなります。 公式サイト (p)http://www.disneyhotels.jp/tdh/index.html 詳細情報(OLCプレスリリースより) (p)http://www.olc.co.jp/news_parts/20070927_01.pdf 前スレ 【TDR】東京ディズニーランドホテル 3泊目 (p)http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1201690202/ 【TDR】東京ディズニーランドホテル 2泊目 (p)http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1191178166/ 【TDR】第3のディズニーホテル 1泊目 (p)http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1107502295/ 【TDR】東京ディズニーランドホテル 4泊目 (p)http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1212579256/ 前スレ 【TDR】東京ディズニーランドホテル 5泊目 (p)http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1215574436/   代行さんありがとう。 惜しみない乙を。   関連スレ 【TDR】ディズニーアンバサダーホテル 8泊目 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1215356567/ 【TDS】ホテル・ミラコスタ ANNEX32 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1215142069/ 【TDR】????????????周辺のホテル・宿泊所 23泊目 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1212451785/ 【TDL】東京ディズニーランド総合スレ 23【25th】 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1212451785/ 【TDL】ディズニーランドのアニバーサリー2【25th】 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1206122452/   ■???????より 電話予約と?????予約では取り扱いルームタイプが違います。  電話→すべてのルームタイプ  ?????→一部 kwskは以下参照 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/vm/info.html ■噂の1つの「宿泊者専用TDL入園口(地下通路)」は現在ナシ。 ■ビビディ・バビディ・ブティック(オンラインのみ受付)、 ライラックローズ(電話のみ受付)の予約は6/8から。受付期間等kwskは公式へ。 あと適当にテンプレに入れたい奴は書き込みよろ↓   >1 乙です   うちの子供は誕生日から1ヶ月近く経過してたのに チェックインのときバースデーシールもらってました。 何も伝えてなかったのでいきなりでビックリしたんだけど これってミラコで書いたアンケートが反映されてるってことかな?   前のスレにあった巾着、アルバムはたくさん入荷してました。 ティンクのタオルはバスタオルとゲストタオルはありました。 壁掛けも入荷してました。   ラムさんの宿泊記のリンク集から発見。 やっとディズニーランドホテルのまともな宿泊記を見つけました。前に変な男性のサービスの 不満ばかりの宿泊記より、よかったよ。タレットルームについて分かりました。 http://sea1221.blog108.fc2.com/          ↑↑↑↑↑↑直?? ????↑↑↑↑↑↑ ここに貼ったら迷惑かけるぢゃん   東京ディズニーランドホテル ルームサービス7:00~24:00 ディナーセットメニュー キングダム 8500 レッドベルペッパーのムース クリアトマトジュレ マグロとイカのタルタル フレッシュベジタブルのサルサ オマール海老と真鯛とムール貝のスープ仕立て トリコロールラザニア添え 牛フィレ肉のグリル 季節の野菜添え レッドワインソース ガーデンサラダ オリジナルドレッシング キャッスル 5500 季節のアペタイザーメドレー 本日のスープ 真鯛と帆立貝のソテー アスパラガスのリゾット クラム・サフランソース または 千葉県産ポークロインのブラックペッパークラスト ビーンズのトマト煮込みとレッドワイン・バルサミコソース ガーデンサラダ オリジナルドレッシング フォンダンショコラ オレンジクリーム添え ディナーセットメニューにはパンまたはライスと、コーヒーまたは紅茶が付きます。 こちらのセットメニューは18:00より22:00までのご提供とさせていただきます。


懐かしの博覧会(海洋博、つくば万博、花博etc)

  大阪万博のスレで、つくば万博、海洋博、ポートピアについて 語りたいという話があったので、別スレを作ってみました。 大阪万博のスレはこちらです。 http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=park&key=998285042&ls=50   花博も懐かしの博覧会に入っちゃうのね、もう…   横浜未来博ってなかったっけ? いかにも横浜らしいハズレ企画だったが。   バブル真っ只中の90年頃って地方博だらけだったよな。 俺は奈良シルクロード博に行った。   みんなでいこう宇宙博~ サターンロケットとスペースシャトルを始めてみたぞ   つくばのジャンボトロンでファミコンやったら楽しいだろうなーと思ってました。 つくばはライド系のパビリオンが結構多くて楽しかったけど、 横浜博や名古屋デザイン博とかはシアター系が多すぎて、 しかも内容がやたらと文部省推薦!って感じで教訓めいていてあんまりおもろない。 科博のキーホルダーと絵葉書セット、ソ連館のパンフはいまだに持ってる。   個人的には、都市博がなくなったのが残念。これで仕事がぽしゃった。   横浜博は博覧会バブルの時代にしてはまだましな方。 直後の埼玉博とかなんて、遊園地以下だった。   花博のウォーターライド、乗りましたか? ウォーターライド(名) 1990年の花博で開幕3日後に事故ったやつです。   >>9 ジャスコ提供のやつ? 女の人が宙吊りになってた。   太古の昔にやっていた衛生博覧会は?   前カレと和歌山のリゾート博へ行ったなぁー。 後に、ポルトヨーロッパと化してるよね…。 それなりに、楽しめたよ


SKI海外スキーSKI

  見当たらないので立ててみました。 暑いうちから海外スキー計画でひんやりしましょう!   あるよ。 【???????求む!】年末年始の海外??? http://ton.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1030459031/l50   あんまりもりあがらなかったけどね >>2 1がどっかいっちゃったし   >>2ホントだ。スミマセン。 ワタシは11月にスイス/イタリアに長期滞在なので、オススメのエリアが あれば紹介して下さい。   >>1 11月ならツェルマットの上のほうとかすべれるんじゃないのかなぁ。 レンタルスキーとかももちろんあるし、ウェアさえあればそのまま 行っても問題ない。ツェルマットってイタリア側にも出られるんだけど イタリアから上れるかどうかはしらない。 標高高いところは息苦しいけどね。標高3800mだし。 あとグリンデルワルド(だっけな?)から上ってユングフラウ のほうとかなら標高高いし11月でも大丈夫かもしれない。   あと、ヴァルディゼール・ティーニュもいいかも。 標高高いし(一番下が2000m) とりあえずウェアだけ持っていって、現地で聞いた ほうが早いかもしれん。季節もんだしね。   ヘリスキーに参加してみたいな。 みんなトモダチ同士が多いんだろうか? 雑誌には4割はヒトリ参加者と書いてあったけど   ありがとうございます。 ツェルマットとチェルビーノとか興味あるのでさらなる情報キボンヌ。   ツェルマットからいけるクライン・マッターホルンは 一年中滑れるよ。俺は8月に行った。 グリンデルワルトのところのはウェンゲンかな? 世界最長のダウンヒルコースのあるスキー場だね。 俺も一度行ってみたい。   サンモリッツあたりは何月がシーズンなんでしょね。 真冬じゃないとだめかな。


クーロン黒沢カンボジア情報逮捕され刑務所に?

  クーロン黒沢が、偽札、麻薬、ロリ買い、エロサイト 容疑でプノンペンで逮捕され、刑務所に入ったという噂について 教えてくれ、これは本当なのか?   2get?   どんな人なの?香具師   ふーん タイ在住なのに なぜプノンペンで?   どっかでも聞いたな。   こいつの本、数冊読んだけどそれくらいの事は罪悪感なしでやるだろうな 別に驚かん、、 ムショで新書のネタができるんじゃねーの 生きて娑婆に出られたらね   いや結構マジメっぽいらしいよ。 というか彼の本はかなり誇大ってるし、しかも本人も分かってながらワザとやってるので あんまりマトモに受け取らない方がいい。 あと、カンボジア滞在の時の出来事&体験(特に数年前までの)を「文章」にすると、 なんかスゲーような感じになっちゃうんだよね。 でも実際それを体験してる時は、衝撃を感じる所か案外無感動。 日本に戻って後々になって考えてみたり、日記みたいに文章にしたりすると 結構スゲー体験があったんだなって、その時になって思ったりする(笑) 結構こんなもんなんだよな。   結局、ムショ入りなの?   ウワサが流れたあとも「告知君」は更新されているのだが...。   メーサイの横田さんが打倒クーロンに燃えてるよ 怪しいアジアでさらし者にされて人生台無しにされたって   黒沢の野郎! 今度ヤワラーで会ったら、絶対シメテやる。




Apr 06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)