鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



鹿児島行くならここ行かなきゃ11




横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズその2

  駅から近くてと思い泊まりましたが、従業員のサービスがよく 大変快適でした 泊まった人、利用したことある人のみ書きましょう! 公式ホームページは http://www.yokohamabay-sheraton.co.jp/ 泊まったことはない同業者が悪口を書いていた 悪質な前スレは http://love6.2ch.net/test/read.cgi/hotel/1179902163/   グルメパスポートの会員になると、毎月、コンパスの 割引券が送られてくるんですね。 結構、便利です。   悪口を書く同業者もいれば褒めちぎる社員も生息中w   このホテルにパート3が必要なのか疑問。ビジネスクラスだと思うが   その2が必要かの間違い。 スレだてする必要は全くないホテルだと思うが。過疎スレを一人のバカが毎日良いホテルと自演していたスレだったはず。   いいホテルだと俺も感じているけど。 地下のパンもおいしい!   セブンいただきまつた   同業者さんたち、楽天トラベルの宿泊した人の アンケート見てごらん! このホテルは評判いいよ。   http://yoyaq.com/hotel56/ スターウッドのポイントは加算されないが、ここで予約すると 安い。   中華レストランの焼きそばがおいしかったヨ。   のんびりできリフレッシュしました。   BGMが心地良いホテルですね


世界中の日本人観光客相手のツアーガイドの板

  世界中で活躍する日本人勧告客相手のツアーガイドさんへ。 楽しかったこと、悔しかった事、むかついた事、その他なんでも書きこんですっきり! おいらはNYでガイドしてる。 やっぱ愚痴が多くなると思いますが、第一弾! パーソナルインフォ聞き出されるのはいいかげんうんざりだぜ! 何がきっかけで日本出て来たの?って聞かれるのもつかれますた。   嫌ならガイドを辞めればよい。 それだけのことだ。   NYにいるのに、なんでスレ立てられるのかをまず聞きたい   疲れることもあるが、良い事も多い。書きこんですきり。いやじゃないよん。で、勧告客って間違えたー。はづかし、はづかし!   とりあえずアジアンはパーソナルスペース狭いね。バイキングとかに並ぶと僕の後ろにぴったりくっついて並ぶ。日本は狭いのネー。 以上カナダから。   日本人最低。特に男。スケベほんとね。日本の南から。   ワーホリでツアーガイドやっているんだけど、よく言われるのが?日本語上手いのねぇ? 数日一緒になる客なら、生まれも育ちも日本で短期滞在しているということを話す。 でも、毎日のように言われてうんざりする時や、1日くらいしか一緒にならない客には 時々たどたどしい日本語を使って、現地生まれのふりをする。 たいていの客はそれを信じる。   仕事していない時には日本人観光客には近づきたくない。何か頼まれそうだから。 俺って心狭い? LAX   >>7 嘘つくほうが疲れるでしょ?ありのままの自分で通すほうが面倒なことに   ならなくてすみますよ。   説明するのめんどくさいだよ   >>10 じゃ、やめろよ。死ねよ。   >>10 いちおう言っとくけど、11の書きこみはおれじゃないからね。


旅行雑誌季刊旅行人第3号

  バックパッカー向けの旅行雑誌「季刊旅行人」 www.ryokojin.co.jp   >>1 おつ   旅行人 1 http://travel.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1005130130/ 2 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1079664869/   1は旅行人の編集者の方ですか?私は3年ほど定期購読してますが 季刊になってから内容がつまんないです。何とかしてください 今の季刊は飛行機の機内誌みたいです。カラーでおしゃれなんですけど 面白い記事がないです。岡崎大吾さんや宮田珠樹さんが連載していたころの 面白い記事が読みたいです。G-diaryに負けないでほしいです。   あんたみたいな読者は結局金払って 読んでくれないから見捨てられたんだよ   今の季刊誌のほうが前の月刊誌よりいいって人はいるんですか? 月刊誌のときは3回ぐらい読み返してたのに今は1回しか読む気がしない 写真集と思って本棚に飾っとくにはいいですけど なんにせよ海外旅行雑誌で面白いのがG-DIARYと 旅行人しかないので何とか改良してください   >>6 こんなところに書かないで、ちゃんとご意見板っていうのを用意しているのだから そっちに書けば? ま、編集部も2chをチェックしているようだがw   >>あ 季刊になってからのほうがマシと思う。つーか、月間末期の頃は 読者アンケート並べただけの特集とか、「やる気あんのか!」て感じだった。 実際買ってなかったけど。今は、保存してもいいかな、と多少思う。 つーかGダイと旅行人比べんなよw バックパックトラベラーズ(だったっけ?)も3号で潰れたし、 格安航空券ガイドなんて紆余曲折しまくりでHPで 「売れなかったのでまたまた誌面刷新です」なんて書いてるしw 個人旅行者向けの雑誌って難しいのかもね。 歩き方から出てたやつも最後に誌面刷新して息絶えたんだっけ。 だから、機関紙っぽくするのも生き残りとしては有りだと思う。   貧乏旅行者相手に商売は難しいよ。なんせ金を落とさない   一応、自分は季刊化されてからのほうが面白いと思っているけどね。   以前はアンチがスレ立てしてたかんじやったのに 今は編集部が主導なの? 旅友が、くらまえ編集長の購読継続お願い漫画をよんだら とてもこの先期待できへんと言っていた えらいつまらんらしいが逆にみてみたい おいらは立ち読みで、気に入ったら買う方針   ついでに  投稿日 2005年5月19日(木)17時24分 投稿者 〇善 削除 最新号が発売から1ヶ月経過しましたが売れてません。前号がほどなく完売したのとあまりに対象的なんですが、こちらの掲示板でROMしてる皆さん、お世話になってるん義理で勝ってあげましょう。


磯部群馬県の温泉5薮塚

  前スレ 【川原湯】群馬県の温泉4【尻焼】 http://travel3.2ch.net/test/read.cgi/onsen/1114769039/ 前々スレ 【四万】群馬県の温泉3【水上】 http://that3.2ch.net/test/read.cgi/onsen/1098787457/ 前々前スレ 【万座】群馬県の温泉2【伊香保】 http://that3.2ch.net/test/read.cgi/onsen/1086715147/ 初代スレ 【草津】群馬県の温泉【伊香保】 http://that3.2ch.net/test/read.cgi/onsen/1066221615/   群馬県の温泉は最高に決まってるでしょう。 あんなイイ温泉地は他には無いですよ。   主な群馬県の関連/温泉地のスレッド 群馬日帰り温泉【ゆうま】 http://travel3.2ch.net/test/read.cgi/onsen/1130858222/ 【群馬】北関東日帰り温泉【栃木・茨城】 2 http://travel3.2ch.net/test/read.cgi/onsen/1131581299/ 草津温泉(分裂しているらしいので並記します。) 【泉質主義】草津温泉統合スレッド・19【湯Love】 http://travel3.2ch.net/test/read.cgi/onsen/1161241179/ 【自然も】草津温泉統合スレッド゛・20【豊か】 http://travel3.2ch.net/test/read.cgi/onsen/1167716585/ 万座温泉 【湧出量】★万座温泉 ★【6万リットル】 http://travel3.2ch.net/test/read.cgi/onsen/1105095024/ 四万温泉 【レトロな】四万温泉を語ろうよ その5【雰囲気】 http://travel3.2ch.net/test/read.cgi/onsen/1160750930/ 伊香保温泉 伊香保 http://travel3.2ch.net/test/read.cgi/onsen/1167173506/   水上温泉 いざ、水上へ!! http://travel3.2ch.net/test/read.cgi/onsen/1123409529/ 宝川温泉 【群馬】宝川温泉【混浴】2 http://travel3.2ch.net/test/read.cgi/onsen/1163861968/ 赤城温泉 赤城温泉を救う会 http://travel3.2ch.net/test/read.cgi/onsen/1157613268/ 【源泉】群馬の一軒宿【掛け流し】 http://travel3.2ch.net/test/read.cgi/onsen/1094302771/l50   ショボイ温泉地マニアのスレはここですか?   上牧温泉に行った事ある人いませんか? 春になったら行ってみたいんだけど、 泊まりにするか日帰りにするか迷い中で。(当方首都圏在住) 泉質はどんな感じ? 本を読んでると、四万や湯宿に似てるのかなと思ったり。 日帰り施設は循環? 1泊2食付1万円未満で泊まれるような宿はある? 経験者いたらレスください。   http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8A%E7%89%A7%E6%B8%A9%E6%B3%89 http://www.yukoyuko.net/onsen/detail/info-spa0393.html http://onsen2154.livedoor.biz/archives/50621582.html http://www2.ttcn.ne.jp/~g-spa/ インターネットって便利だなぁw   砦の湯の近くの福寿草自生地ってどの辺ですか? 高別当方面からT字路に突き当たって右に行くんですか?   >>8 県道から砦に降りる、まさにその場所でしょw


鹿児島行くならここ行かなきゃ11

  西郷、焼酎、桜島の「3S」に加え、黒豚、黒糖、黒酢、黒麹など「黒」の文化が花開く鹿児島で、 楽しく観光するための情報交換をしましょう。 篤姫、盛り上がってます!   @:f廡in_   {llf´O OYiij.   な ア 鹿   ``ゝ,∇ノ´´   の ツ.児     /|lVl`?わ.  v .ア 島      l b,?  !      ツ は     L j | .?         と?kLら      地元の方からのマイナー情報などは特に歓迎します。既出情報も遠慮なく。 ググれというのはやめましょう。 前スレ 鹿児島行くならここ行かなきゃ10 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/travel/1179132945/ 過去ログ http://travel.2ch.net/travel/kako/984/984788534 http://travel.2ch.net/travel/kako/984/984788534 http://travel.2ch.net/travel/kako/1050/10506/1050623896 http://travel.2ch.net/travel/kako/1054/10543/1054341429 http://travel.2ch.net/test/read.cgi/travel/1055980280 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/travel/1083064365 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/travel/1125097052 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/travel/1155335847   >>1 乙 今回は2ゲットさていただきました。   おい!こら!こーそつ! 9割以上の高卒は劣っているんだ。これは絶対だ! ほんと、高卒同士で???な大卒を引き合いに出して優位に立つ幻想に浸って傷の舐め合いとか見てて哀れだよ。 高卒はちっぽけな存在だ。 寝て起きて飯食って盛ってセックスして寝て。と、動物みてーだな。知性の欠片もない。 同類の男女でたむろって楽しいか? ちっぽけな愛。ちっぽけなカネ。ちっぽけな身分。ちっぽけな人生…   ????にだって欲はあるだろ?????されたいだろ? ぃい女抱きたいだろ?いろんな物が欲しいだろ?いろんな経験したいだろ?金欲しいだろ? 嘘つくなよ。こーそつ。 高卒は見てて恥ずかしいよ。まともな会社すら受ける資格も持たない。 履歴書にも最終学歴高卒だよ?吐き気がするね。 高卒(バカ大)で海外留学? ちょっと殺すよ? まともな語学力もない高卒が留学したら、俺ら日本人の顔に泥を塗ることになるんだ。 無能な日本人集団で縄張りなんか作って傷の舐め合い。バカ女は白人の肉便器。男はその肉便器の??を追っ掛ける… 本人の自由だろって?自由の意味を吐き違えられちゃ困るね。 自由というものには責任もつくんだよ。君らゴミに責任能力などないくせに大口叩いてもらっちゃ困るよ。 そうだよ。高卒は人並み以下の努力もしないで、人並み以上の権利を要求する。 日本は???????化が進んで体が不自由な方も住みやすくなったが同時に経済発展で 高卒という名の知的障害者も恥ずかしさを感じずにスカして生きていやがる。 でも、こんな時代は終わるよ。二極化で勝ち組と負け組のどっちかになるほかない。 ???の悪い高卒は将来と言っても明日明後日まで先のことしか考えられない。 長期的スパンで考える知能がないからね。だから大学に行かない考えなんかが浮かぶ。 もう自分が高卒だったらと考えたら恐ろしいね。夜も眠れないよ。 生きてて恥ずかしくないの?こーそつ   (´Д⊂ ???????   篤姫可愛いよ????   指宿 砂湯   本土で海が綺麗に見える街はどこ?   >>7 (1) 坊津 (南さつま市坊津町) (2) 佐多岬付近   よそ者から言わせてもらえれば、鹿児島市から見る海だって綺麗だ 指宿まで走る道から眺める海も好きだ




Apr 03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)