鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



別府温泉について語ろう2




お前ら凄い旅館見つけましたよ

  http://web.mytrip.net/portal/my/index_event.plan_itiran?f_hotel_no=7780&f_teikei=&f_hizuke=&f_hak= これは愛生会病院と張り合えるかも知れない・・・・   ∧....∧     ( ?ω?)   おこしやす     ?∨/^ヽ    ?::[三? :.'?    i)?_;|*く;  ?      |!: ::.".T~      ??___|        ∧....∧     ( ?ω?)   おこしやす     ?∨/^ヽ    ?::[三? :.'?    i)?_;|*く;  ?      |!: ::.".T~      ??___|   >>3 すんごいカッコ悪いなw   激しく笑わせてもらった。 「悩み事相談プラン 」館主がご宿泊者の悩み事を秘密厳守の上ご相談させて頂くプランです。(約30分程度) って、なんだよ。   ものまねプラン >チェックインの際有名人のもの泙佑鬚靴督困?函∪献咫璽訝罐献腑奪?貲侫機璽咼垢い燭靴泙后?>似てない場合はサービスいたしません。 グット内藤!お休みな斎藤!プラン >内藤様または斎藤様に限り、夜お休みに成られる前にお部屋に熱燗をお持ちいたします。 >熱燗が苦手な方は、ホットミルクをお届け致します。ごゆっくりお休みください。 クリスチャンはラーメン >キリスト教信者に限り、夜食にラーメンをサービスいたします。御夕食はステーキ御膳になります。 大丈夫なのか、このセンス… 自称「鬼怒川温泉での集客No.2の宿だったっけ?旅窓での相次ぐ苦情投稿にキレて キワモノの宿路線でいくことにしたのかな。   夜8時より深夜12時までカラオケバーで飲み放題、歌い放題して頂くプランです。 人気の少ない平日であればほぼ貸切状態でお楽しみ頂けます。 万一混んでいた場合はご了承ください。 声がが枯れるまでお楽しみください。尚、休前日はお勧めできません。       / ̄ ̄ 院院?ぢミ     /   ,――――?ぢ?ぢ  /  /  /   \ |   |  /   ,(?) (?) |    (6       つ  |    |      ___  |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     |      /__/ /  < 「クリスチャンはラーメン」にも「プラン」つけろよ  /|         /\   \________   >グリーン、グリーン、シングルファーザープラン ?ある日パパと二人で語り合ったさ、この世に生きる喜びそして悲しみのことを?♪  父子家庭を対象にしたプランです。御子様と時間の許す限りごゆっくりとおくつろぎください。卓球コーナーを2時間無料開放いたします。 卓球しながら父子語り合えと。


カプセル健康ランド情報を語らう6

  前スレ ?????健康????情報を語らう5 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/travel/1187059066/   ■前スレ カプセル,サウナ,健康ランド情報 ttp://travel.2ch.net/travel/kako/1022/10223/1022318415.html カプセル,サウナ,健ラを語らう ttp://yasai.2ch.net/travel/kako/1017/10175/1017544334.html ????????健康????情報を語らう2 ttp://travel2.2ch.net/test/read.cgi/travel/1051804297/ ????????健康????情報を語らう3 ttp://travel2.2ch.net/test/read.cgi/travel/1101895861/ ????????健康????情報を語らう4 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/travel/1143123832/ ■関連サイト 健康ランドとサウナ?カプセルホテル?安宿宿泊のススメ ttp://www4.ocn.ne.jp/~koshigoe/index.html 出張の友 ttp://homepage1.nifty.com/k-fukawa/index.htm イビキ札のページ ttp://homepage1.nifty.com/k-fukawa/capuseru/ibiki.htm  ?ぢ乙乙乙!!   ちょうど昨日名古屋のウェルビー今池に行ってきた。 やっぱここは自分の中ではベストオブカプセルだな。   【社会】警官に売春の誘い 外国人ニューハーフ2人逮捕 「ホテルそこ。(自分は)お姉じゃなくてお兄」…愛知 http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1224251897/ 名古屋中署、西枇杷島署などは17日、売春相手になるよう客引きをした 名古屋市中区千代田1、韓国人の男、無職キム・ジョンホ(55)と 同市名東区極楽3、ペルー人の男、無職コルドバ・ペレイラ(30)の 両容疑者を愛知県迷惑防止条例違反容疑で現行犯逮捕した。  調べでは、2人は化粧をしてミニスカートをはき、ホルモン剤で豊胸済みの ニューハーフ。キム容疑者は同日午前0時50分ごろ、名古屋市中村区名駅南1の 堀川沿いを歩いて通行中の男性署員(29)に「チンチンいい。1万5000円。 ホテルそこ。(自分は)お姉じゃなくてお兄」と声を掛韻覆?虔?弔??売春行為の相手方となるよう客引きした?灰襯バ容疑者は同日午前1時43分ごろ、 同所を捜査車両で走っていた男性署員(42)に「遊びOK。ホテル2万、車1万、 セックス」と声を掛け、同様に売春行為の相手方となるよう客引きした。   東京23区でおすすめカプセル教えてください。   >>6 西武新宿の近くのデカイ所 東京では良いな   錦糸町のウィングも超オヌヌメ   盛岡西署は31日、元教え子で当時17歳の男子高校生の下半身を触るなどした 準強制わいせつの疑いで、盛岡市みたけ、中学校教諭、高橋博容疑者(39)を逮捕した。 容疑を認めているという。 調べでは、高橋容疑者は平成19年9月23日午前1時ごろ、仙台市内のホテルで、 同室で就寝中の高校生の下半身を触るなどした疑い。2人は、22日に市内で開かれた コンサートへ一緒に行き、同じホテルに宿泊していたという。 男子生徒のЭ佑蕕?噂陲冒蠱未靴独?个靴拭?ぢ  スパディオが10日から19日まで、サウナ改装らしい その期間は、一人につき45分限定で、岩盤浴が無料とのこと⊂予⊃⊂約⊃⊂制⊃   グランドが`男祭り'で2100円だよね⊂♂⊃ 11月10日から   >>11 安はん、安っ!


群馬宝川温泉混猷

  混浴に堂々と若い女性が入ってくる温泉って珍しいよね! 前スレ【群馬】宝川温泉混浴http://www2.2ch.net/2ch.html 貴重な混浴を語りましょう!   混浴こそ日本の伝統的な温泉の形、温泉の文化そのものなのだ 男や女など意識せず、まったりと自然の癒し空間を楽しもうじゃないか   癒しとか言ってる時点で失格 宝川の日帰り入浴高杉。 ???の檻が臭い。   ここに来るとあそこ丸出し男性が多いですね。 最初友人同士で行った時、びっくりしました。 若い男グループも丸出しで、しっぁ?蟯嫋泙気擦討い燭世?泙靴拭?一度にたくさんのおちんちん見たのはじめてでした。   >>4には、ギブアンドテイクの気持ちが必要   飯は美味くて、温泉もいい、部屋はあまり覚えていないけどまあまあだったはず、 しかし、館内に溢れるガラクタの山・・・。 秘宝館と温泉の融合、トラウマになりそうです。 宿から橋を渡った先にある全建物の撤去を希望! 熊ちゃんは山奥に逃がしてあげてね。   おきまりだが>>4は男 乙   男でもペニ公が好きなやつはいる。 その時の彼のペニクリちゃんはビンビン   ここの温泉ってぬるくないか?   熊檻?熊もいるんですか?   昔は熊と混浴できた。 まさに日本の文化だな。


ミホ美術館 MIHO MUSEUM 神慈秀明会

  森の中の桃源郷   なぜか、外国人観光客が多い。   ルーブルのピラミッド造った人が ミホの建物を設計してるからじゃね?   ここって入ったら入信勧誘されたりしない?   確かに、公立・私設美術館より、係りの人の対応よいね。 ご奉仕の気持ちがあるからかな?   同じ系列の熱海美術館も、係の人の対応いいよ。   あの距離を歩いたりカートに乗ったりするのは、何だかいいのか悪いのか。 確かに印象には残る。   2001年には、石山駅で大阪から来る新快速からバスにダッシュで乗り継げた。 今はゆとりダイヤの実施で無理。   007に出てくる、悪の組織の秘密基地みたいだ。     >>9 地面を掘って地下につくった美術館だからね。独創的だわ。ペイ氏は この建築物で沢山の世界的な賞をとられたのよ。   行ってミホ


日本三景安芸の宮島スレ世界遺産

  厳島神社、弥山、千畳閣、鹿、サル、牡蠣、紅葉・・・ 小さいながらもいろいろありますが語りませう   元関脇   あげもみじ???   そういや台風でぶっこわれてたな   彌山の仁王門はいつ復活したんだろうか? 入れ替わりで霊火堂が消えちまったが。   教えてください、宮島の大鳥居は砂の上に置いてあるだけと聞いたのですが 本当なのでしょうか? 満潮になったとき浮いてしまわないのでしょうか?   本当です。ただ置いてあるだけで重すぎて浮きません。   うめてるんだよ。木の柱だから簡単にうめれるんだ。   フェリー乗り場から せんべい持ってノコノコ降りて行ったら 数十匹の鹿に囲まれた。 何かヤバかったので せんべいをあっちにぶちまけたら 鹿もあっちの方に行ってくれた。 でも穴子の弁当もおいしかったし 穏やかな海見ているだけで気持ちも和んだ。 今年の秋も宮島に行きたいなぁ。   9月に行きたいのですがお?瓩僚匹辰討△蠅泙垢???ぢ  岩惣が格式高くて環境も良く、好き。高いが。 ネットで調べてみ


神の国島根の温泉

  神々が集まることで有名な国 島根の温泉について語ろう!   >>1 勝手にやれ。   そうわいかん   玉造とかってどうよ?   >>4 高速道路が崩れて大変だったらしい もう復旧したけど   それなら安心だな   島根の温泉津 ゆのつ はいいよ! 湯治場だ。   まったり   昔温泉津に泊まったけど、なかなか良かった 宿の構えはたいしたことないけど飯が美味かった 漁港だけあって魚は最高 ただ酒はいまいち


別府温泉について語ろう2

  九州の温泉といったらここでしょ。喧嘩せず????語ってね。 ↓参考リンク http://www2m.biglobe.ne.jp/~telesco/ooita/bepu/bepu.htm   前スレ 別府温泉について語ろう http://that3.2ch.net/test/read.cgi/onsen/1066215561   [関連スレッド@温泉板] 【泥湯】別府保養ランドを語るスレ【混浴http://that3.2ch.net/test/read.cgi/onsen/1078497194/ 別府の混浴http://that3.2ch.net/test/read.cgi/onsen/1066523677/ [>>1で紹介されているサイト以外の、役立つ関連リンク] 別府なび(別府八湯ポータルサイト) http://www.beppu-navi.jp/ 別府八湯新聞 http://beppu8.to/ 別府八湯 外湯めぐり http://www.ow!
l.ne.jp/beppusotoyu/ 別府八湯温泉道 http://www.coara.or.jp/~sanken/onsendo/   ♪♪別府湯の街 ヨサコラ サイサイ 一夜千両の お湯が湧く♪♪ (別府音頭より) 日本一湧出量の多い温泉=別府温泉 毎分94,592リットル(世界2位) 日本一源泉数が多い温泉=別府温泉 2,849(世界第1位) いずれも、他の温泉地とは桁違いでダントツ! 日本国内にとどまらず世界にも誇れるそんな別府温泉を、 温泉大好きの別府ファンどうしで、引き続き熱く語れたらいいですね! 扇山大好きさん、スレ痢?堂機?ぢ  おいちゃんは山田屋が結構すきです ?駄雪?了嚇腸阿賄鬚篭望紊世??あっこの女将は大嫌い。   別府音頭ち懐かしいー 別府ち小学校ん時、体育祭で必ず踊りよらんかった? 赤白テープ、ぐるぐる巻いてから。。 私は年末に帰省して早く家の温泉にのんびり浸かりたいデス。 別府の町は、どうなってるか楽しみ♪   >1様スレ立て乙です。 俺は鉄輪が好きだな、地蔵泉は落ち着くから好きでよく行ってた。   >>1 スレ立て乙。ありが? 別府音頭今年温泉祭り?で踊ったぜい。 まだ四月の頭のくそ寒い中浴衣一枚でしんけん踊った。   昔よく別府ドライブインでタダ風呂入って その上のとみや食堂でメシくったな~ 親父くさいけどまだ27歳   >>1 スレ立て乙です。 別府音頭の♪別府湯の町 湯川に湯滝~  湯川・湯滝って意味がわからんかった消防の頃。 ♪ハイノ ハイノ ハイノ オヨイショ ヨぅ轡腑福次,?♪入れ 入れ 入れ お湯一緒 ヨイショナーだと思ってた。w   亀川やと亀川音頭みたいなのも盆踊りにあるね。 亀川亀川また来てね~♪みたいなのやったち思う。 こん前大阪の地下街でなんか聞き覚えのある曲やなち思ったら おいさんが、こん曲でお猿に踊り躍らせよった。 たまがったでー




May 11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)