鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



バンコクのホテル




白人女性とヤル会

  これなら、文句ないだろ?   2げっと   安いのはブラジルですか?ロシアですか?   どちらもグーだが、命がけでヤル覚悟があるのか? 買いであれば、君の交渉力と度胸次第だろう。 だが、いかに金を使わず白人女性をコロガスかが、このスレの本題。   ヲイヲイ 前スレと180度違うじゃねーか!   白人好きな女もいれば、白人好きな男がいたっていいだろー 現実にイイ思いしてる男は沢山いますし、白人女性にモテル日本人男も いる。これからは、男主導の時代ですよ日本は。やらせてもらうのではなく やってやるんですよ。   H   お金で白人女性を買う事しか出来ない日本人の男ども、 日本人内便器女より最悪だぞ。 ある程度のルックスの日本人男なら問題ないが、 見た目最低な奴は外国行くな。   >>8 なにげに持ち車を自慢してないか? 名前がきにくわん!   俺は、白人女にしゃぶらせて最後は中田氏だ。しかも必ずイカセル。 何回か失神させた事もあるぞ、マジで。   日本女が白人男とヤルのは簡単だ。しかし、日本男が白人女と買い無しでヤル 難しいので、それだれ価値があると言う事だ。


女風呂に男の子を連れてくるのはホント嫌

  小さい子供でも、もう意識してるって。 アンタもう1人で男風呂入行けるんちゃう?っていう子供が母親やおばさんに連れられて女風呂に入ってきて、女の人の裸を凝視するの気分悪い! 先日なんてサウナで2人っきりになった。 何とかしてくれ~    >>1 そんな怖くなくない?大げさ。   お前レズ?   コピペ(一部略) 最近できた『日明の湯』最低最悪です…、 施設の設備は良かったのですが、最悪のことが起きました。 あと、女風呂に小学5,6年の男の子が入ってきました。 母親と一緒だったのですが、子供じゃないんだし明らかにおかしいでしょ? しかもジロジロ見てるし……。 入口で注意しないのでしょうかね? 親は男の餓鬼を連れてくるな。 同じ年頃の女の子が入ってたら可哀想だよ。   >>1 ????勃起してるかで確かめればいい   >>1賛成!大体 女にはないもの付けてるんだから洗い方とか 正しく教えてもらう為にも男湯に入るべき。 男児を連れて入れる男性保護者がいない場合は連れてこないで欲しい。 同様に女子トイレにも連れてこないで欲しい。   男湯に女の子が入ってきたときは最高だけど?   ほんとだね。この様人たちのために、男湯と女湯の他に混浴をつくればいいのにね。あまりにも厳しく制度がなつちゃつたから。   女湯に男の子を連れてくるような母親は、自分さえ良ければ良いという人間なので、 混浴があっても自分が嫌なら入りません。   小学生なんだろうけど、小柄な私と変わらない身長の男の子がはいっててぎょっとした。 教育方針ですか?目障りなんですが… 全員嫌な目で見てたのに母親は知らん顔。   >>7 胸も膨らんでて、毛が割れ目に沿って少しだけ生えてる女の子が入ってきたのを見たことがあるぞ。 みんな注目してた。本人は全く気にしてなかったが。


熊本県の黒川温泉にいこう

  黒川温泉 www.kurokawaonsen.or.jp   宿泊料金高すぎる 行かないほうがよい   今みたいに全国区になる前は安かったんだけどね。   やめとけ・・   有名になってからはガラが悪くなったな。もちろん客の。 盗難事件増えまくり。15年くらい前が一番よかった。   黒川温泉 苦労買う温泉 癒されんじゃないか!   県ぐるみで差別の巣窟だてか   しかし、あの立地条件で全国区になるってすごいよな。 どうやってマスコミに取り入ったんじゃ?   露天風呂造りまくって手形作って温泉街の雰囲気創って   だから、どうやってソレを宣伝したんじゃ? やっぱ、取材に来た温泉評論家の本が偶然ヒットしたからか。。。 神がかりやな。


一人旅OKの温泉宿

  原文は国内旅行のここ http://travel.2ch.net/test/read.cgi/travel/1061047300/ 穴場情報を語りましょう   2get   ????に★を沢山使わないようにしましょう。 ???????に ・スレッドタイトルに過度の装飾文字を使用することは禁止です。 ってのがあるので。よろしくお願いしますです。   >>3 ま~この際、それは無視しよう   こちらのスレと重複ですかね。 【独身】ひとりでも温泉【裸族】 http://that.2ch.net/test/read.cgi/onsen/1067118948/   >>5 チョッと違うかも   国内旅行版の作者でつ~。 【2】はこっちにつくろ~と思ってたんですが……。 こっちの情報もまとめページにいれてもいいのかな?   それ以前にいわゆるキューブスレは削除対象、 >>4を見ての通り>1は明らかに分かってやってる愉快犯。 国内旅行板の方にはいくつか情報をあげたけど こんなスレに関わると荒らし仲間にされるから構っちゃ駄目です。   http://cheser25.hp.infoseek.co.jp/


富士屋クラシカル万平

  まったりとクラシカルホテルで過ごすのも悪くないよな~と思う。 ttp://www.tshl.co.jp/ch/index.html でも、宿泊したことがないので、分からない事ばかりなの。 服装なんか、気を付けないといけないのかな?ネクタイ必須? クラシカルホテルについて、語り合いましょう。   直接ホテルに電話してきけ。 終了   せっかくクラシックなホテルの雰囲気を味わいたくて万平とか富士屋にいくなら、 夕食の時には恥ずかしくない服装(ジャケットと襟のあるシャツが最低ライン)と 食事のマナーをわきまえて行った方が、他の客を不快にしないし、自分も そういうホテルの雰囲気を味わえると思うよ。 温泉旅館とかビジネスホテル、ファミリー向けのお気楽なホテルとは違うから、 夕食にマナーをわきまえない子供を連れて来られるのは勘弁して欲しい。 それと、なきわめく赤ん坊も。 要は、外国に行くような気分で準備すればいいってコト。   >>3さん なるほど、ジャケットは必須なんですね。 で、襟のあるシャツですか。ホリエモンはアウトなんですな。 アドバイス、ありがとうございます。   カジュアルなレストランは別にして、ちょっとしたレストランならTシャツ・ジーパン という格好で入るのは遠慮すべき。靴もスニーカーはよろしくない。 でも、この最低限のドレスコードを守れば、世界中の「超高級」以外の場所に胸を張って 出入り出来る。 それと、ホテルマナーを守るのは前提です。浴衣で廊下に出るのはダメ。 部屋から出るとそこは公の場所であると言うのがホテルの原則。 それとまあ、廊下や部屋の中で騒ぐのも、ね。 ホテルの雰囲気をあくまで尊重しましょう。 富士屋も万平も泊まった事あるけど、とてもいいですよ。歴史と言う重みのある 味わいは格別です。設備的には旧式だけど。 ちょっと敷き居が高くてお尻がムズムズする感じはありますが、 たまには背伸びするのも楽しいです。 日光の金谷ホテルとか横浜のニューグランド、愛知の蒲郡ホテルなんかも 行ってみたいけど……。   >>5さん ハイソな世界。なかなか、緊張してしまいます。 まずは、ランチから始めて、しばらく様子見かな。 富士屋ホテルはカレーで有名みたいなので、 チャレンジしてみたいと思います。 どうも、有難うございます。   ハイソでも何でもないですよ。 シティホテルでも同じ、ホテル利用の最低のルールだと思いますが。 でも、あんまり緊張しても、せっかくのホテルを楽しめないので……。   富士屋ホテルはカレー(サフランライス)もいいが、 カエル料理が(フライにしてある) 面白いよ。 私は、マス料理をいつもたのむが。 朝食も、アガサクリスティの物語にも でてきそうな、昔風ブリティシュな ブレックファーストが味わえて おすすめです。 (泊まっていなくても9時くらいに行ったら、 食べさせてもらえた・・・・)   奈良ホテルはさすがに停まってる車のレベルが違ったな. メルセデス,BM,ボルボ,サーブ,キャデ・・・ さておき,ワインが飲めるか否かで,楽しさがずいぶん違う んじゃないかな.   金谷ホテルの100年カレーは美味しい?   金谷といえば虹鱒のグリルと決めちゃってるもので・・・ 参考にならなくてスマソ. 他の経験者の方ヨロ.


姫路セントラルパーク倒産

  「姫路セントラルパーク」、「MINEサーキット」運営 セントラルパーク株式会社ほか2社 RCCから民事再生法を申し立てられる 負債335億円 だそうです。 いったことがある人は少ないでしょうが、この際思い出を 語りましょう。 ソース: ttp://www.tdb.co.jp/tosan/syosai/1004.html   びっくりだよマジで   サファリは良かったよ。 サファリだけにしといたら倒産しなくてすんだかも。   え? この前平日に言ったときはガラガラだったけど、サファリはよかったよ。 あれほどよくできたサファリはそう無いと思う。子供は大喜びだった。高かったけど。 営業は継続するの?   ディアブロやラビリンスなんかかなり好きなんだけどなぁ、 サファリもゾウやライオンがよく見れてすごく良かったよ。 もう花火フェスタに行った人いますか?どんな感じかなぁ~。   ジ ャ イ ロ 、 ま じ ウ ザ イ 。 氏 ん で く れ 。   誰か嘘と言ってくれ~   動物達の行く末が心配。。。。


バンコクのホテル

  バンコクのホテルは何処がお勧めでしょうか? 数が多すぎて?   たしかにあれだけホテルが多い都市は珍しい。 オリエンタルだフォーシーズンズだ いや新興のバンヤンだコンラッドだ・・・色々嗜好はあるだろうが私のお薦めはデュシタニ です 建物はガタきてるけどタイ王室御用達の名門ホテル 何よりレストランの充実がイイ バンコク在住の人の間ではまだまだ名門といわれているらしい   デシュタニでしゅたに。   ありがとうございます。 ロビンソンデパートの前のホテルですね! 隣のパンパシはどうですか?   お持ち帰り専用   あの辺で一押しはデュシタニのクラブルーム、その次がノーマルフロアー、 モンティエンかな? 値段はそれぞれ1.8万1.4万1.0万位だから御予算に応じて。 パンパシは部屋の割に高すぎます。朝食付いてないのに1.8万位します。   >>6 わたしは当日現地予約で確か朝食付8000円くらいで泊まりました。 バイキングでお粥やナムもあった。   5日間くらいインターコンチネンタルに泊まりました。 モノレールのチットロムから近いしホテル内のレストランも多く良かったですよ。 朝食もビュッフェで充実してました。 父が仕事でバンコクに十数年住んでおり、グランドプレジデントにいました。 ここは高級ホテルと比べるとかなりランクは落ちますが、 部屋によっては低予算でおさまると思います(1泊5000円程度)。 ここもモノレールのnanaから近いです。




Mar 09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)