鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



パラオ旅行第3回




タイetcアジアに恋して//vol.1

  タイを含め東南アジアにはまった人おいで! これからの人も気軽に!!! ここはあえて馴れ合いのスレです!コテ歓迎! 捨てハンはご遠慮ください!   スレ建て 乙です 仮性さん 頑張って行きましょう 笑 ホテルさん! まっとるしねー   傍観者さん、これからここが我が城ですから!! がんばりまっしょう!!   でも、傍観者さんの意向にそわないスレタイでごめんなさい・・・・ Hさん、待ってるよ!! チンケさん、先生、ちょっと不憫な思いさせてごめんなさい・・ あと、俺的にはドンムさん、スワンさんも待ってるよ!!   あ、それからZ?さんも!ぶち当たる人がいるかもしれんけど、意見の討論もいいと思うんだよね。 ただ、氏ねとかの争いは止めて欲しい。 あくまでも論議で戦おう!これは他の皆さんも同様で!!   とりあえず猫以外は、出入りOK!! F14野良猫♀ ◆NoIqdm09rs  こいつだけは来るな!!!   いえいえ仮性さん。私は貴方に付いて行くだけ 笑 考えろと言われたから適当に考えた訳で、気になんかしてませんよ。 たまたま、なんかスレタイないかと貴方に聞かれた前日に、 ユル・ブリンナーのアンナと王様を観てたわけで、思いつきの ?????・etc・エトセトラ いつも三度繰り返す王様が滑稽で、 しかし、訪タイする者には、三度以上の驚きや感動、 時には胸かきむしる恋の果てや、現実逃避の安息があったりする。 私も現実逃避からタイの旅が始まった。 そしてほとんどが一人旅、女は目で楽しむだけってのが 最初のころだった。 いつ頃からか、適当に女が絡み始め、一緒に旅したり、 実家に連れて行かれ、二度ばかり結婚の儀とあいなり、 これは騙されて座らされたわけですが、今にして思えば良き思い出です。 色んな悪い事があった。騙されたり?腹を立てたり。 でも、過ぎ去った苦い経験、嫌な思い出は糧になったのかな、 ここ数年、そんなことが皆無。 タイ 過ごしやすく良い国です。   うーん私もしばしタイには行ってないんでどうなのかな~とは思います・・ 私の友人がタイ通なので話しはよく聞くのですが・・ やはりオイル高の影響は強いみたいですね。 車持ちの人はガソリンからガスに変える人が多いみたいですね。いわいる日本のタクシーと一緒ですね。 改造費に数十万掛かるらしいですが。それでもタイはガスが日本よりかなり安いそうです。。   出入り禁止 F14野良猫♀ ◆NoIqdm09rs   先ほどのニュースで、棚橋って作家の殺人事件に関して、 タイ警察が帰国している邦人二人に、逮捕状を請求するらしいね。 タイの地で日本人同士が争い、殺人に発展するとは、、、。 つい最近も、ナナの女の子が邦人男性に殺され、その後その男性が自殺したとか、 スコータイで殺された邦人女性。 うやむやになっているが、これも巻き込まれる少し前まで、 邦人男性と一緒にいたとかで、嫌疑をもたれたりしていたね。 どんな経緯でどんな動機でこうなるかは知るよしもないけど、 タイで邦人同士が、また、外国で邦人が犯罪を犯し、 日本の評価が下がるのはよろしくない。 古くは母娘の飛び降り自殺や、引きこもりのあげくの自殺も後を絶たない。 なんでタイくんだりで? そんなだからタイなんでしょう? タイを知らない人達のタイ感の評価が下がり、 危ない国、売春の国、麻薬、エイズの国としての評価が、 聞こえだしてる。   タクシンの今後の動向なんてのも、観光立国タイとしては気になるところです。 装甲車が走り回り、軽戦車みたいのが王宮や主要幹線道路を警護、緊急配備されて、 テレビ局などを占拠したクーデター。 政権崩壊となったが、傀儡政権と言われる現政権。 どこに行っても国に影響力を発揮しているが、差し押さえられた膨大な財産と、 犯罪者引き渡し条約の締結している英国に、家族共々逃れているタクシンは、 戦々恐々とし、裁判所への賄賂もうまく行かず、シンパ仲間割れの体を晒している。 尻に火がついたタクシン。 今後の彼の動向がもしかするとタイの今後を左右しかねない。 暗雲ただようかタイ国。そうならぬことを願うばかり。   お今晩わ、来たデー見付けたデー こんなスレ出来とんタンやかー 主の顔忘れたカー


結局東京の名産物って何?

  東京ばなな?   http://image.blog.livedoor.jp/maidmoe/imgs/3/0/300f1130.jpg これ   雷おこしだろ。   外人にはお面が一番人気らしい。   日本橋高島屋に聞いてみたら、 浅草の「かりんとう」らしいぞ   東京レズビアン、じゃなくてしうびあん   人形焼   亀屋万年堂 ナボナ   【奇病】俺の????が腐ってく【発生】 http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/uma/1142690942/   深川めし   雷おこし…お土産で買う?


USJ追加希望のアトラクションUSJ

  とりあえず、ここらでUSJ好きの????スレを作ってみましょうか。 USJに作ってほしいアトラクション。USJの充実は近隣県在住だし嬉しい。 スリルがあるのと、ゲストを楽しませようとするクルーのキャラも最高!!   ま、とりあえずスパイダーマンが出来るってことだけど。 いつ頃だっけ。個人的にはパムナプトラあたりを希望するんだけど。   2004年じゃなかった?   まだまだか。出足好調だっただけに、早く新しいアトラクション追加してほすぃ 不祥事がいろいろあるようだが、改善する点を改善して楽しいパークにしてほしいのう   保健所や警察などが徹底して検査してもなお 安全の保証された遊戯施設や飲食施設その他なら、 いつでもどこでも新設は大歓迎! 金と時間を費やして遊びにきているわけだからね。   USJスレはもういいです・・。 不祥事続きでアトラクション追加も延期ではないでしょうか。 どうしてもというなら、見たこともない世界初のアトラク?????。   なんかの新聞(TVでもやってた)で読んだけど今の入場者数のままが続くと予定年数までに借金が返せないかなんかで新しいアトラクが造れないとか遅れるとか書いてあった‥ 結構楽しみにしてたのに‥   スパイダーマンじゃなくて子供向けのセサミストリートのなんかができるって聞いたけど 無理そうだけど両方出来るのか?   自分は、キングコングに乗りたいですね   出来ないで終わるよ


ディズニーランドで成人式?

  浦安市の成人式がディズニーランドで行われます。 入場料も新成人はただ。つまり私たちの税金です。 みなさん、どう思いますか?   補足。 来年の成人式をディズニーランドで行うとのこと。   大人の名無しさん   無法者が暴れてもセキュリティが取り押さえてくれそうだもんね…。   それもやっぱ税金なのかな。 事情はさぱーりだが、TDL的にこの行事がニュースで流れる事による経済効果が (TDLという名前が各メディアで出る訳だから、しかも広告料ナシで)あると考えると。。。 まぁ浦安市とディズニーはもちつもたれつ・・・。   結局、迷惑被るのはバカ成人のばか騒ぎをあしらう キャストなのね。   それ自体よりもこの日の一般ゲストの入園状況が気になる 時期的に無いとは思うけど浦安市新成人の分の見込みで 入場制限とかになったら遠方来園者は怒るぞ   どこで式典やるの?ショーベース?? アメリカでは、グラッドナイト(卒業式みたいのかな?)がパークの 年中行事のひとつのようになってるみたいだけど、 でももう大人で浦安市民じゃない人間からみると ズルイ~~!としか、思えない... でも折角だからシーでやれば? 式がすんだら皆でお酒飲めるじゃん。   >8 アルコール禁止で成人式で酒飲んで暴れるやつが出ないと言うのも TDLでやるひとつの理由だそうだ。 >7 いくらなんでも浦安市の新成人を招待しただけで入場制限は無いだろ。 市内の新成人が数万人もいるわけじゃ無し。冷静に考えよう。   ショーベースで一般企業がやるようにやります


亜州可愛小姐画像5

  貼りましょう!   2???   http://club.sanook.com/interview/vivi/ http://club.sanook.com/interview/namwan/   かわええのう   ???   (;´Д`)????  まいった http://www.crazyclits.com/?cgi-bin/tm3/1d4f97.jpg   (;´Д`)????  まいった  ttp://fantasia.livedoor.biz  ttp://www.pmlc.net  ttp://subic.web.fc2.com/ ttp://filipina.blog90.fc2.com ttp://blog.livedoor.jp/pogi_marc   鑑定からきました >>6からワーム・またはウイルス警告反応が出ています   http://www.deedeejang.com/cute/human/00015.html   http://sor152.multiply.com/photos/album/7 U-l   ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1716862


ガキうるさい

  キーキー言わすな。                      ...,,,         ,,イ'"ヾ,?ミ州???.?;;;?;;州?}?;;,,,     ヶ‐-??´::::j i j?{',ii?',彡.;;;;??,ミ?}?;州?;:..,     ',? ノヽ::::ヾ??-‐'ゞT::i ,.;;;;;;;,???ヾ州?;?:::?,     ヾ-'?jヾL.:::,:::::;;;::::/;;/.:;;;;?;;::??:::彡;;;;;::::,      ';::j,:j゛ ` r‐? ?:;;j''  .:.:::ノ??ヾ州彡??;:       ヾ-ヽ r`''´ イ   /.:.:::;;;;?;;´  .:.:::?        ?''???-‐'´r'  ノヾ ,.-'´ ?゛`   ,,,r,,          ?{ヾ''´?=?´ ?´?´`?`'''?'゛''゛ ̄ ????   旅先での出来事かい?   あと家族旅行してる最中にゲームさせるな。 ガキがゲームやってる顔見ると嫌な気持ちになる。   公共の場所で走り回らせるな。   ガキもその親も五月蝿い。 せっかくの指定席なのにと思い注意をしたところ。旦那と思わし人は 恐縮して誤ってきたのだが母親らしき女が?こっちも金払っているんだからそんなこと言われる覚えはない」 と逆切れ、まったく分っていない。 しかし、ガキ、夫婦揃って残念な家族も増えているのも事実。 困ったもんだ。   例えば、国際線のエコノミークラス機中泊で、 夜泣きされるガキいると、本当に迷惑だよな。 スレ違いな話ではあるが。   まじガキうざい   「子供」という言葉を出せば何でも許されると超勘違いしているDQN親が大杉。 公共の場にがきを連れてくるなら先ず親もそのガキも際の躾をしろや。


パラオ旅行第3回

  パラオ旅行のスレッド、3本目です。 前スレ パラオ旅行~第2回 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1140354353/ 過去スレ http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1012756680/   >>1 乙   ナポレオンフィッシュと泳ぐ日   新しい彼女ができたら行きますぅ   パラオロイヤルリゾートにできた新しいプライベートビーチ、PPRに比べてどうですか?? 部屋の雰囲気とか、総合的にどちらがオススメですか?? 教えてエロい人!!   私も知りたい!   PRRに新しいビーチ出来てたんですか。。。 1/15-1/21でパラオ行ってきたけど知らなかった。(´・ω・`) 公式サイトみたけど、いい感じですね。次回はPPRにするか PRRにするか迷うなあ。 宿はパレイシアだったのでごく普通の印象だったけど、ここは 天体望遠鏡で星をみせてくれるサービスがあって、天文好き には良かったよ。   ありがとうございます!! まだ新しいプライベートビーチはそんな知られてないんですね、自分が行くまでに書き込みなければレポしまっす!!




Mar 23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)