鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



買春旅行、いつまで続ける?




祝ドワーフみどくつのみどキュン正伝1還暦

  トレードマークはHNの緑の靴下ではなく、汗まみれのねずシャツとして メタボ腹とすっかり認知された愉快な害基地みどくつ大先生。 数奇な運命を辿ってきたミドワーフも、DQNはDQNのまま、何ら悔い改める こと なく2009年11月27日(金)にはとうとう還暦を迎えてしまうことに なる。 朝から晩まで今にも崩れ落ちそうなぼろアパートに篭城してネットにか じりつき、他人を誹謗・中傷したり、対日徹底抗戦の挑発的な記事や、 役に立たないカビの生えた旅行情報を今日もまた大量に掲示板に垂れ流す 謎の老人の生態は、研究によりほぼ全容が明らかになってきた。 チョー世界100か国も今となっては昔の話、2年連続海外渡航数はゼロ。 そしてこれからもゼロ。 さあ、今年も残りあとわずか、国辱者のみどくつ大先生を皆で大いに 笑い飛ばそう。 ※みどくつ(西本健一郎氏)のブログに大量に張り付けてあるアフィリ エイトは絶対にクリックしないように!!! cf.前スレ  http://love6.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1251206460/  【妄想】みどくつ世界旅行チョー3ヶ国目【侏儒】   もういいだろ   >>1 誕生日の11/27に立てろバーカ。   つかコルカタのさとしって みどくつじゃないの?   ※みどくつ(西本健一郎氏)のブログに大量に張り付けてあるアフィリ エイトは絶対にクリックしないように!!! こんなアホのサイトから商品を購入する馬鹿なんかいるのか? いたらお目にかかりたい!!まさかアホ猫専用購買だったりして。   それよりも、『貧困者救済基金』でも設立して募金を募ったらどうだろう?   みどくつを批判しながらみどくつなしでは生きられないお前らも同類だな。   既にお約束だが、 つhttp://love6.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1251206460/317 「叩く」を「批判する」に置き換えて読むよろし。 つーか次スレからテンプレに入れますか?ww あと>>1乙


JAL 日航ホテルズ 2 JAL

  日航ホテルに関することを語り合いませんか。 <前スレ> JAL日航ホテルJAL http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/hotel/1057733319/   前スレがdat落ちしたので立てました。 引き続きどうぞ。   JALホテルズホームページ  http://www.jalhotels.com/jp/ ファウンテンズクラブ  http://www.jalhotels.com/jp/member/fountain.html ホテルJALシティカード  http://www.jalhotels.com/jp/member/hjccard.html   日航新潟の城之崎トークショーは止めて欲しいなも。   この板に移ってきて国内内の縛りがなくなったから海外の話題もあり?   いいんじゃね?   昔お台場のニッコーにすてきなフロントさん池面がいて泊まるたびに何度か話したなあ。そのために泊まっていたようなもの。今いなくなってしまいガカーリですよ。宮崎さん。   新潟行き??!


沖縄本島周辺離島 5

  慶良間諸島・久米島・粟国島・伊江島・大東島など、沖縄本島の周辺離島を語るスレです。 島にならってのんびり????いきましょう。 【注 意】宮古・与那国・八重山関連は単独スレへどうぞ!     「笠丼ほれほれが云々」と粘着する頭のおかしい人が      時々書き込むことがありますが、相手にしないように。 前スレ 沖縄本島周辺離島 4 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/travel/1157523411/ 沖縄本島周辺離島3 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/travel/1116198327/ 沖縄本島周辺離島2 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/travel/1083335678/ ?????】沖縄離島【????】 http://travel.2ch.net/test/read.cgi/travel/1053488466/   2なら>>1はSMプレイに目覚める。 残念ながらこれは変更不可能。   自慢って言えるかどうかわからないけど(自分では別に思ってない) 同僚が私の沖縄旅行の話をするとみんなびっくりする。 と、いうのも私はお盆に入ってすぐ沖縄旅行へ出かけました。 それも、「初沖縄」&「一人旅」で。 それだけでもまわりがびっくりするんだけど、 初めての沖縄旅行が離島でしかもそれが渡嘉敷島や座間味島でなくて、 阿嘉島だったというのにみんな驚いてた。 でも、私にいわせれば特に恐くなかったし 2ちゃんで話題になってたので「行きたいな」と思って一人で行っただけです。 危険なこともなかったし、沖縄ソバやゴーヤチャンプルーもおいしかったです。 ツアーではなくて自分で飛行機だけ予約して行ったので 民宿だけは予約していましたが、その他はいきあたりばったりの旅。 いわゆる放浪でした。 沖縄は特に治安が悪くてツアーでも危険と言われているけど 私は初沖縄で一人で行っちゃったわけですが、 特に問題なかったです。なぜか友達には「怖い物知らず」と言われましたが(笑 一人で阿嘉港をブラついたり、現地の人しかこないような普通の食堂で ソーキソバをつついたり、まあ普通の観光客とはちょっと違う旅でしたが 高級ホテルのレストランより、私は意外と現地の食堂のほうが 美味しかったりするタイプで、おいしいアイスクリームを持ち込んで、オープンカフェで コーヒーと一緒に食べたけど、特に文句いわれなかった (笑 また、一人で行きたいと思っています。 今年は一人旅で八重山諸島に挑戦しようかなーと思っていますが。 まわりや親は「死にに行くようなもの」と言っています(笑 初めての沖縄が、一人旅で、しかも慶良間というのは かなり変人に思われがちですが、退職されて旅をしてる方やバックパッカーの人は 実はガンガン一人で沖縄各島へ行ってますよ(笑   >>4 すごい!! 秘境中の秘境である、慶良間に一人で行くなんて!! 尊敬します   >>3でしたね… また体験談教えて下さい   >>3はいきなり慶良間へ一人旅ですか?お盆の時期はどの島も観光客や 島に帰ってきた人々で賑やかですが、私みたいにトップシーズン外して 行くと、かなり静かですよ。 私も1人で慶良間に行くことが多のですが、初めて沖縄に行った時は右も 左も分からず那覇市内でウロウロしてました。慶良間はさすが世界屈指の 綺麗な海がありますから、シュノーケリングしに渡ります。午前中海行く とウミガメが食事してたりw  アブナイめにあったことはないなぁ・・・。   うわーん!駅前にいじめられて悔しいよ~!!   うわーん!エテ子にも虐められて悔しいよー!!!   うわーん!!!????ユーザーにも叩かれたよー!!!論破されちゃったよー号泣?????   でも一番悔しいのは駅前に虐められたことだ 駅前めー 駅前め 駅前のことで頭がいっぱいで夜も眠れない カッとなってスレ立てしました >>1は私です ううっえきまえめ????


岩手の温泉について語ろう4

  初めてなのでうまく立てられたか・・・ 前スレはこちらです http://that4.2ch.net/test/read.cgi/onsen/1133966139/l50 1.sage進行でお願いいたします。(できるだけ・・) 2.スレ違いなカキコ、荒らしは徹底してスルーでお願いいたします。 3.岩手県内の温泉のあらゆる情報を皆さんで共有いたしましょう。   乙です   どこかゆっくり休憩できる温泉しりませんか?   藤三旅館に着きますた。 今から温泉にはいってきまつ。   >>4 積雪状況はどうですか? 4日から宿泊する予定なので   雪はほとんどありません。   >>4さんではありませんがw 花巻・鉛間は、29日頃まで降った雪もほぼ溶けています。 朝夕は昼間溶けた積雪のせいで一部凍結します。 主要道から鉛に入る所も同様。 ただし、私はバスで来たので、目視ですがw 29日は格好の雪見風呂でしたが、今は地肌のほうが多いかなw   志戸平と大沢に久しぶりに入ってきた 冬場にこんなにいい天気で大沢露天入ったのははじめてだ 雪を頭にかぶりながら入るもんだと思ってた 志戸平は千人風呂を名物風呂として残してくれたのはよかったとして、 かつての年末年始の芋洗うような混浴情景を知ってる者としては寂しい限り 露天の入口の電球も切れてたから、露天があると気付かなかった人もいたみたい ホテル側も自分から案内する気はないようで 知る人だけが入れる名物風呂って感じになるんかなあ というか、維持費がかかるという理由で閉鎖する前振りのような気がする、現状は   >>7 どうもありが? 雪見風呂を楽しみにしてたのでがっかりです   >>1 なんという乙 今週はどこも混んでるのか… 買い物の帰りにでも寄りたいな   ヒロシが国見温泉にきてたな(TVで)


大阪の温泉・スーパー銭湯・健康ランド

  大阪の温泉・スーパー銭湯・健康ランドの情報よろ。 姉妹スレ 銭湯板 大阪の銭湯 http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/bath/1093437818/   2get!   虹の湯の2号店、二色の浜店がプレオープンやってます 12月1日まで大人300円也 http://www.tamaoka-sekkei.co.jp/gallery_sentou_nizinoyu/nishikinohama_top.html   田辺温泉、休業中   >>4 まさかずっと休業ってことないよね? 改装やね??あそこの黄色いお湯は大好きでときどき行くんやけど気になる。   >>5 給水タンクの取替えらしい。 開店日がわかったらまたカキコする。   >>6 どもども。ほっとした。   はじめまして、けいぞうと申します。 有害物質を徹底的に排除した日用品とサプリメントを 5年愛用しています。育毛・ダイエット・アトピー・花粉症など 本当にすぐに結果が出るので、アイテム選定中でであれば試して みる価値大です。 http://www.esbooks.co.jp/books/detail?accd=31004741            ∫∫∫                    (^▽^)          | ̄ ̄ ̄|    来月10日, 箕面ににスーパー銭湯「湯元 水春」ていうのが オープンするらしいのですが, オープンにさきだち, プレオープンなど あるのでしょうか?ご存知の方がおられたら教えてください。   知らん   >>7 今日見たら開店してたぞ。


買春旅行、いつまで続ける?

  おいらは今年36歳、14年前に卒業旅行でヨーロッパの 帰りに、ちょこっとバンコクへ寄ったのがきっかけでタイに 通うようになりました。別に買春大好きというわけじゃないし 日本で普通にガールフレンドがいた時期もあったりしたんだけど なぜかタイのゴーゴーやMPの女の子に惹かれてしまうのです。 両親もいい加減タイ通いを続ける私に不安を感じてるらしく 「いつまで独身でいるんだ!」という無言の圧力が、、、、。 正直、まだ気持ちは若いし、結婚するつもりもしばらくありません。 欧米にも興味があるのですがリーマンとして連続休暇には制限があり どうしてもタイしか行けないのです。 いいとしこいてタイで女買ってる奴に聞きたいけど 将来どうするの?   そんな事考えない。 なるようになるでしょう。   俺は45歳で既婚者です。 >将来どうするの? 公務員なので60日程、有給休暇がありますし 取らないと上司から怒られます! 公務員なので会社は、潰れる事も無いですし 給料が下がった処で、所詮2%ぐらいでしょうから問題無し。 年に3~4回はタイに行けますので、心配御無用です!   >いいとしこいてタイで女買ってる奴に聞きたいけど >将来どうするの? ひとの心配する前にてめぇの心配をしろと言いたい。 いいとしこいてタイで女買ってるおまえに聞きたいけど 将来どうするの?   >4に禿同!   ティムポが元気であるかぎり買春は続けます それがタイへの経済に貢献   >>6 その通りだ!   正直、日本の女に魅力がないからこのまま独身で死ぬだろうな。終り   タイの売春婦は低学歴だから 楽しい会話はできないな   やっぱ タイ女はいいな いつまでも続けちゃうね それに遊び方も変わってくるからその年齢なりに楽しい




Mar 24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)