鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



シーズンオブハート 今度こそ最終夜




出発直前…でもキャンセルしたい…

  28日には出発する予定なのですが、なんかユウウツになってきて、「明日キャンセル しようかな…」なんて思ってます。エア代半額戻って来たら6、7マンあるし… こんな風な人(決して身内の不幸とかでなくって実際カコにキャンセルしたとか、今回 キャンセルしようと思ってるとか…)っていないのかな?参考意見キボウ!   2get   ★スレッドを立てる前にお読みください?  1つの国に対して1スレッドが原則です? 質問や感想で新たに重複したスレッドを  たてないようにして下さい。 ■単発の質問は新しいスレッドを立てずにこちらへ →「☆スレ立てるまでもない海外旅行質問スレ☆」   いや、大事なテーマかも…って思ったもので…スイマセン…   5げと。おつ~!   で、実際どうでしょう?キャンセルしたほうが良いのでしょうか…ご助言願います…   そもそも2chはそれぞれの板のテーマの話をするところであって、質問するのがメインじゃない。 でも、「2chの人たちになら、この問題解決してくれるかもしれない」 と思ってここを訪れた人のために、「善意で」質問専用スレを用意している。 なのに「質問スレだと解答が遅い」「単発スレのほうがレスが早く付く」 などのふざけた理由で単発スレを立てるやつがいる。 もし、単発スレに解答していたとしたら、 勘違い房が「やっぱ単発スレのほうがすばやく解答もらえるじゃないか」 と感じて1日10個も20個も同じ内容の質問スレがたってしまい、 (当然5分前に同じ内容の単発スレが立っていたとしても見つけられないだろう。  そもそもこういうアフォは過去ログみないし) そのうち全部のスレが意味のない質問スレで埋め尽くされてしまうだろう。 そうなればパート○とか続いている名スレすらもどんどんDAT落ちしてしまうだろう。 ということぐらい5秒考えればわかりそうなもんだろ。 上記のような思いを簡潔にまとめると「>>1(略)」ということになる。 -------------------------------終了-------------------------------   お金返ってくるのが嬉しいんだったらキャンセルすれ。 空席が出来て喜ぶ香具師もいる品。 >>1は家出たあと、なんか忘れ物した気分になる香具師だな。   ゆいいつのレスありがとう!今日あたりからなんか気分も晴れ晴れしてきたので、 結局キャンセルせずに旅立とうと思います。でもなんかそういう気分になる人って いないのかな?マリッジブルーじゃないけど、旅行に出る前のそういう気分。  あぼーん


韓国のソウル旅行 其の11ニダ

  ソウル以外の韓国旅行 パート41 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1188498572/l50 大韓航空@海外旅行板・KE006便 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1145856927/l50   ∧_,,∧ ????????!!!   < `∀´> ??????共はもっともっと????に旅行??!!     (    )  ????の偉大さを思い??!!    し―-J  香卵焼???????w 前スレ??? http://love6.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1178509518/l50   乙   コピペばっかりで512Kの意味なしスレのはじまり   1 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1107214135/ 2 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1111361335/ 3 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1119458684/ 4 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1128707869/ 5 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1134119311/ 6 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1140219812/ 7 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1145752349/ 8 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1161430028/ 9 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1168179173/ 10 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1178509518/   >>1おつ   ttp://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/1fe318bb0f955391be8123ec3cf32f3d 「韓国では反日感情を利用したビジネスがとっても盛んです!」   韓国学生ら日本大使館施設に侵入 [2005/07/01] ソウル市内で日韓首脳会談が開催された6月20日、会談に反対する 韓国人大学生ら8人が、同市内の日本大使館公報文化院に侵入し、 窓ガラスを割る事件を起こしていたことが30日、分かった。 www.chunichi.co.jp はあ。日本のマスコミってホント腐ってんな。 韓国に対しては何一つ悪い報道ができないのか。   未開な日本統治前の朝鮮 ttp://www.geocities.jp/hiromiyuki1002/cyousenrekishi.html ttp://www.geocities.jp/furen1002/KoreaHistory.html   ttp://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea1.html 世界一の反日国家、韓国の実態   ★組員装い女性に乱暴=35歳無職男逮捕-大阪府警 ・暴力団員を装って女性に声を掛け、乱暴した上所持金を奪ったとして、大阪府  警南署などは2日、強盗強姦(ごうかん)容疑で、韓国籍で住所不定、無職  徐一容疑者(35)=強制わいせつ罪などで起訴=を逮捕した。  調べに対し黙秘しているという。4月から付近では同様の手口の事件が10数件  発生しており、同署は余罪を追及する。   http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071002-00000151-jij-soci   age


世界遺産の黒歴史

  山削ったら、ひげの巨人が出てきた( Д) ? ?   またもや2get   3   >>1 お前の掘ったところからお前の発掘したお兄さんもってるぜ。 シャイニ(ry   実は俺ムーンレイス   歴史を書き直す   ドムが発掘されない       age   日本が 役人天国のままなのを あきらめない ほ か に 大 事 な 事 が あ る  |::::::::::|    中共奴隷   .|?|  |::::::::|             |?|      |彡|.    ,,,,,,, ? ヽ,,,,,  .|/     /⌒|  -=・=‐,   =・=-  |       | (    "''''"   | "''''"  |   俺様の時代がキタにd・・・いや   ヽ,,         ヽ    .|   キタアルヨ     |       ^-^     |     ._/|     -====-   |       ::;/:::::::|\.    "'''''''"   /    /:::::::::::|. \ .,_____,,,./::\ 中国共産党、中国に とって望ましい新首相誕生にに期待 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050808-00000128-kyodo-int 有権者の目がマイナーな話に向くことは日本の将来にとって不幸 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050811-00000001-san-pol ■人権擁護法■外国人参政権■靖国参拝中止?A級戦犯分祀 ■中韓への永久的な謝罪?賠償の確約■外国人教育委員■国家主権委譲


◆沖縄リゾートホテルに子供連れで来るな馬鹿◆

  アッタテラス、ブセナテラス、カヌチャベイ、マリオット 以上のホテルには子連れで絶対に来るな!!!! アリビラ、ルネ、万座 以下ならOK。 迷惑なんだよ。 周りの事、考えろ!!!   アリビラは別の意味で子供には毒だと思うが・・・ 毎日?????の世界だぞ 高級ラブホテルと言うべきか   無論、修学旅行のガキも来るなよ。   去年の夏、ブセナで>>1みたいな事を大声で叫んでいるオヤジがいた。 どうも乳児が10秒くらい(泣きだして親があやして泣き止むまでの時間)泣いたのが気に入らなかったらしい。 はっきり言って、その池沼オヤジの叫びの方がはるかに迷惑だったw   up   >>1 2chで吠えても無意味かと。 和室=4人部屋があるところは子連れ客を歓迎してるわけで。   ただの家族連れはまだいい。 厄介なのは三代家族だ。 おじいちゃんおばあちゃんが孫を甘やかすから、 旅行中のハイテンション+つけあがって凄まじい事にw   >>7 そういう家族こそ、ブセナのコテージに監禁しておきたいな。 メイン棟には立ち入り禁止ってことで。。。   子連れには子連れ用のホテルってのがあるんだよ。 迷惑です。


オーバーブッキングでアップグレード2便目

  俺はアップグレードしてもらうよりも次の日の便に振り替え(もちろん滞在費はエアライン持ちね) のほうがうれしいが…。まぁ、次の日が暇な場合はね。 前スレ http://travel.2ch.net/test/read.cgi/oversea/999401024/   いい情報きぼんぬ 自慢じゃなくてね   >>1 スレ立て乙!   >>1 おつ。 スレタイが明快になってよかった。   乗り継ぎを予定している時にOBくらったことがあるが、悲惨だった。 荷物は先に行ってまうわ、便は取りなおしだわ、宿にはキャンセルいれ なきゃならんわ。 特に乗り継ぎが他のALだと結構メンドイ。 っかし、窓口のナオンの高B態度には頭にきた。 会社はAA。 なほ、こういう場合、きっちり文句を岩内バカを見ることになる。 声が大きいと扱いも良くなるぞ。でも荒れてはいかんが。 有効なのは言質をとったら書類を作ってサインさせること。できればスーパーバイザーのがいい。   >>5 「ナオン」って、ものすごく久し振りに聞いた(見た)。君、何歳? いずれにしろ、お里が知れるって感じの言葉づかいだね。   ま、2chで揚げ足取ってるあたりでも、お里は知れる感じなんだけどね。   親が体が多少不自由でCにしたのですが 一緒にチェックインしたら家族もみんなCになりました


TDLの当日券は何時から並んでいれば買えますか?

  何時から並べば買えるかわかりません。 教えて下さい。   わざわざスレ立てる物なのか? 教えちゃんとかで聞けば済む事   >>1 今の時期当日券は並んでも買えないよ~ ただし株主の場合は特別に当日券を10800円で購入できます。 2009年3月31日までの分は予約で完売してます。 4月1日以降の入場券予約会が12月に開催予定なんで調べてみてください。 これはあまりおすすめ出来ませんが、舞浜近辺でダフ屋から購入する方法もあります。 ダフ屋は舞浜駅のドトール店内に待機しているので探してみてください。   裏2ちゃんで売買してるじゃん   >>3 先日、私の友人がダフ屋に声をかけられ、3万円でと言われたらしいんです。 いわゆる「相場」って、どれくらいなんですかね?   >>1 まず他板で半年ROMれ。   >>1 27時。はい終了。   え? ディズニーランドってコンサートみたいに前売券を買わないと入れないの? 東京旅行でふらりと行ってみたいのだが…   >>8 千葉旅行のときにお越しください。 うめてしまえ!   >>5 俺が知ってる相場は平日20000円、休日35000円かな。 2枚以上買うと割引してくれるらしい。   >>10 2点


シーズンオブハート 今度こそ最終夜

  前スレ 【TDS】シーズン・オブ・ハート 最終夜 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1170588068/ 2008公式 http://soh.tokyodisneyresort.co.jp/ 関連スレ 【TDS】東京ディズニーシー総合スレ 21 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1197549615/ 【TDS】東京ディズニーシー混雑具合54 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1198467922/ ディズニー混雑「予想」教えてスレ http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1198863350/ 過去ログ 【TDS】 シーズン・オブ・ハート 第一夜 http://travel3.2ch.net/test/read.cgi/park/1166790154/ あとは誰か頼む…   栄光の2☆   さ…さんっ(>_</   よん?   エンターテイメント メディテレーニアンハーバーのピアッツア・トポリーノ広場では、 ミッキーなどディズニーの仲間達が来園される皆さまをお出迎えし、 「東京ディズニーシー・シーズン・オブ・ハート」の楽しみ方をご案内いたします。 下記の時間に皆さまをお出迎えします。 ●グリーティング時間:  1月17日~19日、21日~25日、28日~31日(10:10/11:55/13:00)  1月20日/27日(9:10/10:25/11:40/13:00)  1月26日(10:10/11:40/13:00) ※天候等により変更・中止となる場合があります。 ※2月以降の予定に関しては後日掲載いたします。 また、夕刻には1日の締めくくりとして、ディズニーの仲間たちが、 ピアッツア・トポリーノ広場から“幸せのテラス”まで皆さまをご案内いたします。 ●グリーティング時間:  1月17日~25日、1月27日~31日(17:20)  1月26日(18:25) ※天候等により変更・中止となる場合があります。 ※2月以降の予定に関しては後日掲載いたします。   スレタイw   >>1 乙! 一応ショースケジュール貼ってみた そういや、公式行って思ったんだが、 今年はスペチ開催ってまだ告知されてない? 何か記述が無かったんだが…   まだされてないよ とりあえずグリはイベント最終日まであるが、どうなるか。 個人的には、Swept Awayの日本語版聞きたくないからやらなくてもいいんだけどな   >>8 ?!やっぱりまだ告知されてなかったのか というか、グリがラス日まであることすら今知ったよ   シーズンといいアラカルトといい… もうヤダッ(?_??)




Apr 01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)