鉄道旅行情報局
 
鉄道などで旅行することに関する情報を掲載します。
 



スレッドを立てるまでもない質問雑談スレッド




虫の息遊園地 2

  即死しないように保守よろぴく 前 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/park/949337544/l50 地方には「なんでこんな遊園地が営業していけるの!?」と 疑問に思うような遊園地がたくさん有りますよね。 ここぞと思う遊園地を挙げてください。 まずは 静岡県裾野市 日本ランドHOW遊園地 富士急ハイランドと同じ、富士急グループの遊園地ですが、30分も 居れば飽きてしまうような寒い遊園地です。 97年の「RAINBOW2000 Mt.Fuji」会場だったので、テクノとか好きな 人は知っているかも。   2   3   愛知のお菓子の城 スイートポテトは絶品なんだが・・・。   このスレが虫の息にならないように、まずは10越えに向けて保守   ほしゅ   保守   保   静岡県の「奥山高原」。 浜名湖に行って、浜名湖パルパルに行こうとしたけど、 このレベルでそんなにフリー券にお金を払う気になれず、 パンフを見つけて、行ってみたけど、凄かった・・・。 まだ、やってるのかな・・・? 日本ランドHOW遊園地は「ぐりんぱ」になってて、 シルバニアファミリーを売りにしてて、それなりに楽しかったよ。 ゴーカートは(F1のほう)一押し!!TDRのよりずっと楽しい。 逆に、TDRのグランドサーキット・レースウェイの方がずっと 終わっているのでは?   10突破


電動こけしとタイ娘

  私が交わったタイ娘はほとんど例外なく バイブが大好きであった。 タイの男はあまりバイブなどは使わないようだ。 というか売っているのを見たことが無い。 だから日本からハイテクバイブを持っていくと すごく喜ぶよ   http://8322.teacup.com/tailand/bbs   >>1 今度持って逝こうと考えていたところだが 運悪く税関に引っかかって没収されないか?   税関検査で引っかかっても決して違法なものではないので 没収はありません。 ちょっと恥ずかしいのと 関税を徴収されるくらいだよ。   >>4 かなりのバイブマニアとお見受けいたしました! どれがお勧めでしょうか http://www.adultshop21.com/baibu/list.htm ご指導ください。   そんなの入れられたら僕のアナルが壊れちゃうな   いいか、お前らにはっきり言っておくぞ! 「日本でもバイブ使う男は少数派なんだよ!」 じゃあ、逝っていいから。   >>1 はふにゃちんのインポ野郎。


源泉群馬の一軒宿掛け流し

  宝川温泉汪泉閣 http://www5.wind.ne.jp/TAKARAGAWA/ 川中温泉かど半旅館 http://spa.s5.xrea.com/broom/gunma/kawanakaf.htm 法師温泉長寿館 http://www.matatabi.ne.jp/houshi/ 鳩ノ湯温泉三鳩楼 http://spa.s5.xrea.com/broom/gunma/hatonoyuf.htm 下仁田温泉清流荘 http://spa.s5.xrea.com/broom/gunma/seiryusof.htm 半出来温泉登喜和荘 http://spa.s5.xrea.com/broom/gunma/handekif.htm 奥嬬恋温泉干川旅館 http://www.ho-si.co.jp/index.html                             / 〃  _,?---‐一?ヽ      ...>>1???????立てんじゃねーぞ          \               i  /;;;;;;;;;;     ?}      ../ 氏ねや????!!            \.                |   〉;;;;;;;;-‐ノ  '''? {! ∧__T _ ,,,r -r-T‐-、             \            |   |;;;;;;; ‐?  くー |"~。 r *o:*::f:::r:::..l. |    ::::::::::::::       \    __,-,,-、  ___?ヽ?;;;;;   ,r "_,,>? ?'}::::::::*o;;;ro ot _f_ヽ丿    ::::::::┃二\     _\__/| | l |ヾ-"~  ヽ_?;;;;;  ト‐=‐?' !,,..-v--'''''''"V"~~ ┴    :::::::┃. \\  l⌒l二|-l ..uUU""l----' ''ゝi、   ` `二´' 丿:::::::::::::::|    :::::::┃-=-`9|、  "~ ...| ヽ  l ̄”/:::: __.、__|`'' ー--‐f '´:::::::::::::::::::|   ::::::::::┃ヽ _ ヽ      |  |  / ..,-" //| ;;   ::::  ;; l l ` ;  ::::::|   :::::::::::┃i".ヾ, |      ..| /  |  / ;; | | l   ;;;;  _//  `;; 、::|    ::::::::┃||" /l___     | /   | /  l; | |   "~-""~ //     `,    ::::_/|\:~/| |   . |/   |/-   /|.|       //  ;; ;;   `,     |  |_  ,,,,|  |   ../   . |  \ | |____    _//  ;  l|    `,     |  | ""    |   /   ;' .|  /"/o  "" " " o\  ";.|:::::::::  l_      |   |      l ... /   ;; |;;;;;". l/::::::::::::::::::::::::::::::::::`l :::::: l::::: _ - ".l     .|   |      |  |   .;; l  / ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: `l :::l/    ;;` ;      |   |      | .`l    "_ノ"\ ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| / `;;   ;;; l   ____________ |_________. ○月×日 | ||「>>2」オナニーの.|自 ||恐|| .| ||しすぎで死亡!!|殺 ||怖|| .| | ̄ ̄ ̄ ̄@ ̄ ̄ ̄|か ||新|| .| |@  △  @  @ .|? ||聞|| .| |  [(´ー`)]  @   .|他 ___ .| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| @ .|殺 | D | | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | @ |か | Q | | |     <⌒ヽ   |? | N | | |       .<   )~.|謎.| 常 | | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄は | 習 | | | | | | | | | | | | | | | | 深 | 犯 | |   仁義なき戦いw   いくら温泉天国の群馬といっても、 一軒宿関連だけでスレ維持は厳しいでしょう。 以下に合流されたほうがよろしいかと。 全国規模なら、それなりに情報も集まるのかもしれませんが、 広く浅くになってしまいそうです。 【万座】群馬県の温泉 2【伊香保】 http://that3.2ch.net/test/read.cgi/onsen/1086715147/ 【群馬】北関東日帰り温泉【栃木・茨城】 http://that3.2ch.net/test/read.cgi/onsen/1070474747/   キスミィ   一軒宿を馬鹿にするな。   桐生温泉   温川温泉w   梨木温泉 滝沢温泉 忠治温泉


レイザーラモン住谷風に語るスレin遊園地板

  何でもいいから話すフォーーーーーー!!!   糞スレで2get   2???   ???ー   ハズレた フォ~~~   世も末??~~~!   眠いフォーーーーーー   セーフティーバーに触ってはいけない。 それを下ろすのは私の仕事フー! 行きますよ?~!   >>8 ??????wwww


京王プラザを話そう

  新宿京王を話そう!   2   京王プラザってどうよ? 魅力あるのか?それとも小田急やヒルトンの方が いいのか? 樹林とかレストランちょっと、イマイチといという感じもするし、 宿泊はアジアの人が多くてザワザワしてるときもあるし、 とにかく、知ってる人教えてください♪ 正統派スレでいきましょう。社員の方も就職考えてる人もいると おもうので自由闊達にいきましょう。   インターコンチでなくなってから全く利用してない。 その頃の印象だと、客室を全面改装した方がいいと思った。 接客等は問題ないんだけどね、客室がいかにも一時代前の感じだった。   ホテルHPみると「プラザプレミア」と客室がプレミアグレードに 変わるそう。でも、パークハイアットの今さらの二番煎じのような 気もして微妙???インターコンチではなくなって魅力たしかに 薄れましたね。いまさら都庁目の前で、自動カーテン「ガーッ」 と開いてもねー。   とりあえず公式HP貼っときますね。 http://www.keioplaza.co.jp/ http://www.keioplaza-sapporo.co.jp/ (札幌) http://www.keioplaza.co.jp/tama/index.html (多摩) http://www.keioplaza.co.jp/hachioji/index.html (八王子)   age   ホテルマンの態度とかいいんだけど、 新宿の他のホテルに比べてウリがない気がするね。   きょうウエディングフェアにいきました。 和風の名前の宴会場なのに、西洋式の宴会場、なんかミスマッチな感じ~ でも、新宿からは近くて便利は便利だね。 地下道のダークな新宿のイメージと、華やかなホテルの落差やはり きびしいかね。トイレ目当てのおばちゃんとかいっぱいやし。   アストロ球団の総帥、シュウロが滞在してますた。   オヤジ、涅槃で待っている・・・   今日宿泊するのですがアダプターって今からでもキープできますかね?


倉敷のホテル旅館

  先週末、倉敷国際ホテルに泊まったんですが、少しくたびれているけど その分味が出ていてなかなか良かったです。でも行ってみたら旅館の方が 風情がありそうでした。ご意見どーぞ。   2???????   倉敷は、定番なのでしょうがアイビースクエアが 良かったです。 大浴場とかなどに違和感ない人にはおすすめです。   旅館くらしきがいいと思う。 高いが。   倉敷って、ホテルだとどこが格式あるんだろ?   チボリ公園に行こうと思うんだけど、 下記のオフィシャルホテルの中でオススメはどこですか? 倉敷アイビースクエア 倉敷ターミナルホテル 倉敷国際ホテル ホテル倉敷 倉敷ステーションホテル 奈良萬旅館   タ-ミナルとステーションはビジネスホテルだから 部屋が狭くて壁が薄い。 アイビーと国際はチボリからちょっと遠いです。 奈良萬はよく知らない。 ホテ倉は部屋と食事はたいしたこと無いけど チボリの目の前なんで予約の時にチボリ側の部屋を 指定しましょう。 この中から選ぶならアイビーかホテ倉でしょう。 チボリオフィシャルホテルって、チボリに協賛金 納めたら認定だから意味ないですよ。 年間50万くらいだったはず。   吉井旅館と旅館くらしきのどっちがおすすめですか?


スレッドを立てるまでもない質問雑談スレッド

  博物館美術館・記念館などに関する疑問や質問、 ちょっとした雑談はここでどうぞ。 スタッフや関係者の皆さん歓迎です。   もう5年も前、国内旅行板に 「★博物館・資料館・美術館水族館★」 というスレを立てた者です。 専用板とは慶福の至りです。 スタッフの皆さんありがとうございます。   名無しを決めるスレ、?????   スレッドが立てられないのでどなたか2つスレ立てお願いします。 【スレタイ↓】 江戸東京博物館 part1 【名前】 【メール欄】 【本文↓】 公式 http://www.edo-tokyo-museum.or.jp/ 【スレタイ↓】 千葉県立美術館 part1 【名前】 【メール欄】 【本文↓】 公式 http://www.chiba-muse.or.jp/ART/index.htm   ミュージアムショップって結構面白いレア物ありますよね 枠を超えて全国のミュージアムショップの商品について話ができるスレがあっても いいと思うんだけどダメでしょうかね?   いいんじゃない?   >>6 じゃあ、ヨロw   美しいものを見よう! ってことで三連休に美術館に行こうと思っているのですが、 大阪で西洋絵画を見れる美術館ってどこでしょうか?   倉敷に「いがらしゆみこ博物館」があるみたいですが そこでやってる矢絣体験は男もできるんですか?




Mar 14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国内旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)